にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

≫ EDIT

【weekly near】一陽来復

ごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

20161222 (1)

冬至の本日 みなしゃまはいかがおすごしですなの?

20161222 (2)

だめぐるみ家は相変わらず ままがお仕事なんてうつつを抜かしておりますなので、にあは ままに喝をお入れに大忙しですなの

20161222 (3)

「にあちゃん 来てくれたの?」

20161222 (4)

今年一年 また 困ったままのお世話に明け暮れまして

20161222 (5)


いちようらいふく

明日はきっと いい日ですなの


| ビションフリーゼ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】あったか

1週間と1日のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

最近のにあは

20161208 (1)

おこたが お気に入りですなの

20161208 (2)

おこたを発明なさった方は 凄いなのね

20161208 (3)

あったかぬくぬく いいお気持ち
おこたの上には 願わくば おかごいっぱいのおにくにくにく

お口にお肉を優雅に運びまして

あったかぬくぬく いいお気持ち

| ビションフリーゼ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】夢なら

2週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

お久しぶりですなの
先日は横浜でも 雪しゃまが舞いまして

20161130 (1)

すっかりお寒くなりましたなのね

20161130 (2)

にあの夢ならこんな日は ままがにあにかぶさって
ふたりで 甘く過ごしますなのに

20161130 (3)

ニンゲンというものは どうやら 雪が降ってもお出かけですなので

20161130 (4)

おかえりになって ゆっくり 暖かなお布団に潜り込みましたら どうぞ にあのお隣で 冬ごもり

にあ 子守唄をお歌いいたしますなので ごいっしょにぬくぬく ぬくぬく お休みいたしましょうなのね

| ビションフリーゼ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】寝ぼけた顔でこんにちは

2週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

お久しぶりですなのに にあはおベットの中ですなの・・・

20161116 (1)

ままも にあも お元気ですけれどもね

20161116 (2)

今のぶうむは パジャマパーティーですなのね

20161116 (3)

ベットサイドに カリカリとお水をスタンバイしていただきましたら

しっかりままを 寝かしつけまして 食べ放題の夢の中

ぬくぬく まったり 夢の中

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】MI・CHI・KU・SA

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

ちょぼっと お寒くなりましたなので
にあは ままと遠回りして お帰りですなの

_IGP2051.jpg

「にあちゃん いつの間に 道草してるの?」

たくさん笑っておりますと なぜかお口が道草しゃまですなのね

| ビションフリーゼ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT