にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにもなかった ふりをしている

季節外れの ひまわりしゃまに

_IGP9057_20130914212010fcb.jpg

にあは 8月の19日の夜を思い出しますなの

_IGP9058.jpg

あの日の夜 おねいちゃんは急に

_IGP7070.jpg

「ねぇ にあ ちびっこたち もう なにも心配はないわね」って

2011_0126_155959-IMGP5071.jpg

にあは なぜだか 信じられないお気持ちで おねいちゃんの横顔を眺めまして

_IGP5357.jpg

にあは ご心配だらけですなの  って

IMG_8700.jpg

おねいちゃんは からからと いつも通りにお笑いになりまして

IMG_11_0604017.jpg

とても 満足げににっこりいたしまして

IMG_11_0604054.jpg

ねぇ にあ あなたのそばには わたくし生涯おりましてよ

IMG_11_0604108.jpg

そうおっしゃって そっと寄り添いまして

IMG_11_0604128.jpg

ぽつりと

IMGP7105.jpg

「なんだか 眠くて仕方がないのですの」って

にあは ほっとして おねいちゃんは お疲れですなのって




「そうね」



「大五郎お兄様も 同じことおっしゃるの」



「ゆっくり 眠るんだよって」



「わたくし もう なにも 心配はございませんのよ」って・・・




    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 00:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙織の「産んだ覚えはございませんわよ」

わたくし 出産経験はございませんけれど

IMGP6557.jpg

仔犬は 3匹育てましたの

IMGP9377.jpg

にあと

SANY1938_convert_20091211211843.jpg

その



べいびーず

SANY2133_convert_20091221224155.jpg

3にんとも かわいい顔してババンバンな

SANY2092_convert_20091218100100.jpg

だめぐるみたちですけれど

_IGP1200.jpg

いつも 嬉しそうにかけよってまいります そのお顔に

IMGP5212_convert_20100508191629.jpg

わたくしは 母になる喜びをいただいておりますの

IMGP8734.jpg

ほんにんたちには 口が裂けても申しませんけれどね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙織の「わたくしのしつけ術ですわ」

まずは ケージではお品よくおすわりいたしますのよ

SCN_0068.jpg

・・・ケージは ご自分のお城ですわよ?大切になさいね

SCN_0067.jpg

いつも お身体は清潔に保ちなさいな

SCN_0064.jpg

お兄様・・・わたくしも例外ではございませんのね・・・

SCN_0065.jpg

おねむになりましたら リラックスできるようにのびのびなさいね

SCN_0072.jpg

朝が来ましたら たっぷり遊びましょう

SCN_0069.jpg

よく遊び よく寝て たくさん勉強するのよ

SCN_0071_20130905225014d6d.jpg

そして 弟を大切にして きちんとクレートの使い方もお教えなさいな

SCN_0073.jpg

ふたりとも 立派なわんこになるのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙織の「ふたりだけの 想い出」

みなさまは 親の愛は永遠に自分だけのものだって確信が

SCN_0061.jpg

ちょっぴり ご心配になられたことはございまして?

SCN_0059.jpg

ちびっこが ご増殖をしはじめました時

SCN_0058.jpg

長男ちびっこは「おにいちゃん」というお立場に ちょっぴり戸惑っておりまして

SCN_0062.jpg

こっそり ひそひそ 胸の内

SCN_0063.jpg

なにかございましたら わたくしの本当の弟になっておしまいなさいな

SCN_0066.jpg

あの日のあなたの 純粋無垢な愛の告白に わたくしは生涯をかけてあなたを守りたいと心の底からわき上がる感情を抱きましたもの

SCN_0056.jpg

まずは 立派なわんこになるためにひっぱりっこのご練習ですわ

SCN_0070.jpg

・・・あれから 何年経ちましたかしら・・・

先日のご帰宅で ふと どちらからともなく あのころからの ふたりの秘密のお約束

ふたりだけの思い出は

DSC_4626.jpg

あれから 何年経ちましたかしら

あなたは 一度も わたくしを疑いもせず

わたくしは 深まる想いを大切に過ごしまして

小さかったあなたの 小学生最後の夏休みは なにも変わらぬ わたくしたちだけの穏やかなお時間

_IGP8499_201309050056468f5.jpg

「にあ そこだけは おじゃ まむっしーんはお控えいたしますなの」







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙織の「犬扱いしてほしいんですの?」 7

家族のみんなが わたくしをちびっこの姉扱いいたしますゆえ

SCN_0050.jpg

この時期のちびっこは わたくしを姉扱いしはじめましたの

SCN_0051.jpg

いくらわたくしでも スコップまでは・・・

SCN_0052.jpg

「わん」とわたくしが言いましたら ちびっこも「わん」って答えまして

SCN_0053.jpg

わたくしが お砂場に飽きましたら

SCN_0054.jpg

おぼつかない足取りで お散歩をしてくださいまして

SCN_0057.jpg

ちびっこの帰省は わたくしのリズムでのんびり ゆったり

SCN_0055.jpg

もうすこし 豊かに毛が生えましたら 立派な家庭犬になれますのに ちびっこったら残念な子ですわね

あれから何年も経ちましたのに 毛ぶきではにあに負けておりましてよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT