にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しいお方への プレゼントは・・・ですなのね♪

ちょっぴりうららかな 春しゃまのいちにち

IMG_3688.jpg

楽しく お散歩をいたしまして

IMG_3691.jpg

省エネもーどで お休みのお時間

IMG_3712.jpg

にあの お心の糸電話が鳴りましたなの

_IGP8305.jpg

「にあちゃん ぼく おねがいがあるんだ」

仲良しの ぺぺしゃまから

_IGP8298.jpg

ぺぺしゃまの まましゃまのお誕生日ですなので ご家族のらんちのお時間のお間に

_IGP8304.jpg

かっこよく ご変身いたして お祝いいたしたいなのですって

_IGP8308.jpg

「に・・・にあちゃん ちゃんと 見てよぉ~~」

_IGP8301.jpg

大丈夫ですなのね

ぺぺしゃまの そのおきもちが 一番のプレゼントになりますなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| わんこのお手入れ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さろんどにあまま
ご繁盛なさっていらっしゃいますのね

ぺぺしゃまはかっこよくていらっしゃるから
いつでもアイドルでしょう
でもとりまーにあまましゃまのゴッドハンドで
さらにかっこよくなりますよね♪

おしゃれって楽しいですなのね♪

| フェリママ | 2012/03/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

ぺぺしゃま、お鼻まっくろでいいねぇ~
さすがイケアフロ!

| うさこう | 2012/03/20 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/996-bd52c03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT