にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの レタスは ジューシーですか?

もふもふ便です
心地よい おねむの中 だめぐるみ家にもふもふ便が届きましたなの

_IGP8121_20120312000928.jpg

淡路島では もぅ玉ねぎしゃまがおできなのかしら・・?

受け取りましたお荷物の 軽さに 若干動揺しながら開けてみますと

_IGP8160.jpg

_IGP8159.jpg

なんとも おいしい香りの 薄いお緑のあふろしゃま

_IGP8147.jpg

仲良しの 淡路島の毒舌家しゃまから 送っていただきましたなのね

_IGP8165.jpg

淡路島の毒舌家しゃまはね「こんなの 大量に買っても 普通は食べきらんだろー」なんておっしゃって 玉ねぎしゃま以外のご販売は まだいたしておりませんけれど・・・

_IGP8168.jpg

ジューシーな レタスしゃまって 普通は売っておられないなので 

_IGP8162.jpg

お気軽に ご販売くださっていいなのにって にあ いつもジリジリいたしますなのね

_IGP8164.jpg

くろはちしゃまには 困ったものですなのね

_IGP8171.jpg

あなたの レタスしゃまは ジューシーですなの?

にあは 今日 甘くてジューシーなレタスしゃまに 舌鼓でしたなの






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり 中身は レタスしゃま!

にあちゃんと さおりさまも レタス お食べになるのかな?

レタスは ゆでても 美味しいね。

| YOKOママ | 2012/03/12 15:16 | URL |

わあっ♪
綺麗なレタス☆
乙羽家ではレタスは必需品♪
スープにパスタにチャーハンに、サラダに…色々♪
美味しそう、ゴックン(*^^)v

| 乙羽 | 2012/03/12 16:26 | URL |

レタスっていろんな料理方法があるから重宝しますよね~♪
料理が苦手な私が言うのもおかしいですが(*^.^*)エヘッ

新鮮な野菜で舌鼓なにあちゃん、羨ましい~!

| のな | 2012/03/12 17:46 | URL |

採れたてレタスいいですね~
サラダにしてもモリモリ食べれちやうし
たくさんあってもイイですよね^^

| Aki | 2012/03/12 18:15 | URL |

ジューシーなレタスだなんて美味しそう~。
今うちにあるのはスカスカで
むいたらすぐになくなっちゃうやつかも。

| こっこ | 2012/03/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

宛名書きが辛いのでしゅよ。

| くろはち | 2012/03/12 20:07 | URL |

今レタスお高いようですよ~
ひと財産ですね~
感謝していただかなくては…

レタスは生が美味しいですが
火を通したのも好きです♡
炒め物にしたり鍋にいれたり
あーーーっというまになくなりますよね♪

| フェリママ | 2012/03/12 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/988-473e37cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT