にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間というもの

また 3月11日が おでましになりましたなのね

_IGP8032.jpg

各地で 色々いべんとがございますそうなのですけれど

_IGP8071.jpg

愛しい方を 失われた方のお心は きっとまだ ぽっかり 

_IGP8081_20120310233559.jpg

悲しいという感情を 癒すのは お時間だそうですけれど

_IGP8085.jpg

何十年も経ってしまうと 愛しいお方の お顔ですとか お話のし方ですとか ちいさな くせですとか

_IGP8093.jpg

思い出したい思い出が うまく思い出せなくなって また 新たな悲しいを感じてしまうそうなのね

_IGP8106.jpg

めぐってゆく 季節の中で

_IGP8107_20120311001244.jpg

にあは いくつの愛しいに出会えますかしら?

_IGP8090.jpg

不確実な世の中ならば 出会えた全てのものに ご感謝と愛情を持ちたいと思いますなの

_IGP8092.jpg

3月11日が 愛にあふれる一日として刻まれますように


毎日が 優しさで包まれますように

悲しいの お気持ちのお方のお心にも 優しい愛が 訪れますように



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 未分類 | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日は寒いね。

| 頑固おやじ | 2012/03/11 03:05 | URL | ≫ EDIT

時間というのは素晴らしいお力をお持ちなのですね

それにしても本当に
不確実な時代ですから
その日1日
大切に生きて行かなくてはいけないですよね

| フェリママ | 2012/03/11 09:08 | URL | ≫ EDIT

早いもので、もう1年たつのですね

今の時間を大切に
命を大切に
エネルギーを大切に
いろいろなこと考えさせられた1年でした

毎日のおさんぽに感謝ですね

| まる | 2012/03/11 09:36 | URL |

ほんとうに・・・。

はげしく同意です。

優しさと愛で包める そんな世界がいいですね。

| ももっくま | 2012/03/11 15:19 | URL |

毎日が優しさで包まれますように・・・
素敵ですね。

大切な人と過ごせる日々を当たり前と思わずに
感謝してこれからの毎日を送れますように!!i-100

| マロミー | 2012/03/11 18:15 | URL |

本当にそう思います。

あっというまの1年です。
そして今もなお 小さな地震が来るたびに
これ以上長く続かないで
これ以上大きくならないで
と願う日々です。

| けろこ。 | 2012/03/11 20:37 | URL |

そうですね・・・
本当にそう思います

1年ってあっという間ですね
時は流れても
まだまだ・・・って感じもしますが

確実に、一歩また一歩と進んでいくといいのになi-189

| ショコリーゼ | 2012/03/12 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/987-b7ec5ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT