にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束ですなのね

昨日の記事でね もこころん家しゃまから「横浜は大道芸人さんが多いですよね~」ってコメントをいただいたなのですけれど ヨコハマ大道芸しゃまっていべんとしゃまがあるなのよ
普段は 土日に 年に一度4月には大きなイベントしゃまですなの

お好きな方は クリックなさって イベントスケジュールをチェックしてお楽しみくださいなのね

ところで もこしゃまと みっふぃーしゃまは ままたちもご親戚ですなの?



たくさん歩いたその後は

_IGP7960.jpg

きっと お約束な

_IGP7959.jpg

・・・

_IGP7961.jpg

ままの お腹を満たすお時間ですなのね

_IGP7968.jpg

・・・また いちだんと ぽよんぽよんになりますなのよ?

_IGP7969.jpg

チャイナタウン♪ からのポケットに♪夢ばかり詰め込んで生きてきた ふたりさ~♪

_IGP7973.jpg

矢沢永吉しゃまの お歌なんか口ずさみながら

_IGP7972.jpg

お向かいになるなのは

_IGP7979.jpg

ままの 気持ちいい ぽよん の もと

_IGP7994.jpg

おいしいなお店ですなのね

_IGP7991.jpg

りらっくすもーどのままは 携帯をお持ちでなかったなので 新地開拓は諦めましていつもの福亭しゃまに おじゃまいたしましたなの

_IGP7995.jpg

ご気分だけでも ご相伴にあずかりますわ

_IGP7988.jpg

わいわい 楽しくご夕食

 ねぇ まま ものはご相談なのですけれど・・

_IGP8000.jpg

お味なしのお肉のご注文は できないなのかしら?

_IGP8002.jpg

にっこり笑ったままのおててには にあたちの大好きなカリカリしゃま

_IGP8010.jpg

ままのおててって 魔法のおててなのね

いつも その魔法 お使いくださっていいなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| シェルティー | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華街はわんこおっけーのお店あるのですね~
いってみたいなー♪

にあまましゃまのお手手からは
マジックのようにかりかりが登場するのですね
にあちゃんたちからすると
本当に魔法の手なのですね~

| フェリママ | 2012/03/08 06:49 | URL | ≫ EDIT

12年前くらいに中華街に行った時は
まだ、わんこOKのお店なんか無かったなぁ。
先代犬を連れて行って交代で食べたのを思い出す。
今は、わんこOKの店が増えたよね。
うん、良い時代だ。。

| prin | 2012/03/08 09:17 | URL |

美味しそう。福亭さん、また行ってみたいです。
地図をコピーしていかねば。
なかなかわんこ連れで中華が食べられるお店ないですよね。
夫も横浜にいくとその曲を口ずさみます(*^m^

| こっこ | 2012/03/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

中華街に犬っこも一緒に入れるお店があるんですね
お散歩コースも海が見えて気持ちが良さそうだし
ますます行ってみたくなりました^^

| Aki | 2012/03/08 20:02 | URL |

まさか コメで ネタかぶるとはwww
あーびっくりしたw

中華といえば
♪なにも 言わずに 気持ち通じ合えたら
たぶん 素晴らしいだろう ♪

のほうが頭に浮かぶです~ 

| うさこう | 2012/03/08 21:28 | URL |

にあちゃん情報ありがとうです~e-454
楽しいイベントがあるんですね~
みんなで見に行きたいとおもいますe-343

| モコ&コロン | 2012/03/08 23:59 | URL |

貧しい生活での恋  愛それともマネー いろいろ~

矢沢永吉 チャイナタウン で 検索中です
永ちゃん 名曲 多いですね。最高です。
こないだ 独りカラオケで チャイナタウン 歌いました。男の思い出。男の純。昔の思い出。金のない頃 夢だけの二人。幸せなら♪時の流れと 思い出。若すぎる恋とオーティスのあの歌が♪二人の思い出の曲♪幸せであれ♪もう一度 おまえに 会いたい♪何を お前と 今さらか?話せるかなぁ。勝手な 感想で すいません。
音楽同好会(名前検討中 矢沢永吉を語る会 チャイナタウン

| 村石太♪&ゆうき | 2013/06/02 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/984-5b8d58b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT