にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走り続ける毎日に

わたくし お散歩は 楽しく周りを見ながら歩くものだと思っておりましたの

IMG_7892.jpg

毎日毎日 風を切って進んでおりましたら ある日から 立ち止まる事が好きなご家族が増えまして

IMG_7889.jpg

立ち止まって 楽しむお時間も 持つ事が素敵だと知りましたのよ

IMG_7884.jpg

お花が香りまして

IMG_7911.jpg

休日のお山は BGMの 生演奏しゃまもございますもの

IMG_7893.jpg

立ち止まって のんびりいたさないと もったいないなのね

IMG_7903.jpg

忙しい毎日も ふと足を止めますと

IMG_7899.jpg

意外なほど 心地よいお時間を持てましてよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき!
おねいちゃん、とってもすてきなお考え♪
私も学ばせて頂きます♪

あ~さぶさぶ!なんて言いながら、景色も音も
感じる間もなく、戻ってくるお散歩はナンセンスね!

| ショパンママ | 2012/03/04 01:21 | URL |

お早う御座います今起きたよ今日はのんびりします。

| 頑固おやじ | 2012/03/04 06:11 | URL | ≫ EDIT

さおりさまの お散歩スピードも

あるふわふわのお方のお陰に 変わられたんですね。

たしかに そうですよね~

寒くても おふたりさんのように 優雅にお散歩
したいと 思います・・・

| YOKOママ | 2012/03/04 08:46 | URL |

立ち止まること... 大事ですよね。
立ち止まる勇気も持たなくっちゃね。
違うことが見えますものね~

| 一徹ママ | 2012/03/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

にあままさん
これってご自分にむけて書いてます?
にあまましゃまは
800m走の早さでウルトラマラソンを走っていらっしゃるような気がします
わたしはジョギングペースですが
この頃忙しくて心を忘れてしまいがちです
もう少ししたら落ち着くんですけどねー

| フェリママ | 2012/03/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

立ち止まって春を感じるのってステキな時間ですよね
こちらも少しづつ春に近づいているこの頃です

| You | 2012/03/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

沙織おねいちゃま、ホントよね…
たまには、ゆっくりと立ち止まる事も大切よね。
うんうん。

| nuku50 | 2012/03/04 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/979-3c3b1c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT