にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11年ぶりですなのね


今日のだめぐるみ地方は 朝目覚めましたら

_IGP7818.jpg

雪国でしたなの

_IGP7821.jpg

鳥しゃまと にあたち いつの間に お出かけしていたなのかしら?ってお話しましておりましたら

_IGP7826.jpg

おねいちゃんが だめぐるみ地方も 雪国になる事があるのよって

_IGP7827.jpg

・・・前に 雪国の時は あんなに楽しかったはずなのに・・・
なにかしら・・・このお寒さ・・・

_IGP7829.jpg

11年前に いっぱい雪しゃまが降った時はね いつものお山が スキー場みたいだったのよ

_IGP7819.jpg

・・・にあちゃん?聞いてる?

_IGP7833.jpg

雪しゃまって あまり美味しくないなのねぇ

_IGP7840.jpg

夕方には ほとんどの雪しゃまは どちらかにおでかけしてしまって

_IGP7843.jpg

だめぐるみ地方での 雪国体験は 短いお時間で終了でしたなの

_IGP7844.jpg

北国のお友達は 毎日 こんな冷たいお散歩道を歩くなのね?
お心はホットでも お寒いなのはお寒いなのねぇ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
雪大変でした
にあちゃん雪とあってますね!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/01 06:53 | URL |

すごい、大雪でしたね~
転ばないように力入った歩き方していたので、肩凝りしちゃいました(>_<)
にあちゃん、雪の中お散歩したんだ~
うちは、抱っこでお散歩でした^_^;

| シュガーママ | 2012/03/01 08:48 | URL |

結構積もったようですね~
緊張して歩くとあちこち知らぬ間に筋肉痛に
なったりしますし、転び方を間違えるとねん挫&骨折とか
思わぬケガをすることがありますから
お気をつけてくだされ・・・v-13

もも&かりん地方は温かくて積もった雪が水を含んで
とっても重たい雪になってますv-40

| haru | 2012/03/01 09:02 | URL |

昨日は雪が積もってびっくりでした。
とても寒かったですね。
うちは元気に屋上に飛び出したので
遊ぶのかと思ったら・・・
寒そうな顔で途方にくれてました。
まっさらな雪ってちょっと
美味しそうに見えますね(*^m^)

| こっこ | 2012/03/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
雪しゃまは あまり美味しくないですか?!

いっぱい歩いたら ちょっとは 美味しく感じるかな。

梅のお花も びっくりしたでしょうね。

| YOKOママ | 2012/03/01 10:26 | URL |

そうですか~
だめぐるみ地方では11年ぶりなのですね
うちは毎年雪かきしているような気がします
見た目は奇麗でも
触ると冷たい
雪って不思議ですね~♪

| フェリママ | 2012/03/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

昨日は、降りましたね!
おねいちゃん、何だか寒そう(≧∇≦)
にあちゃん、雪と同じ色ですてき~

| くいな | 2012/03/01 12:00 | URL |

11年ぶりの雪国ですか?i-237

にあチャン・・・甘~いシロップをかけてもらったら
美味しいかもよぉi-233

風邪ひかないようにねi-175

| ショコリーゼ | 2012/03/01 12:10 | URL |

もうすぐ

にあちゃんもうすぐそこまで、春しゃまは来てると思うよっ!!

迎えに行ってあげてっ!!うふふふ

| もずくっ子 | 2012/03/01 12:54 | URL |

降りましたねぇ~^^

ウチは今日、ちょこっと遊びました^^
で、すぐお風呂www
みじかい雪遊びタイムでした・・・

| ももっくま | 2012/03/01 14:49 | URL |

結構降りましたものね~☆
お山がスキー場になったのを、
沙織おねいちゃん、
懐かしいわって思い出していたのかな♪
春が近づいたり冬が戻ったり..
今年は忙しいですね(>_<)

| マロミー | 2012/03/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

積もりましたね~
にあちゃん地方は今日が雪だったんですね
にあちゃんも真っ白で雪ん子みたいです^^

| Aki | 2012/03/01 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/977-290e4688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT