にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空の果てに

IMG_7825.jpg

お散歩の途中にね ぼおっと お空を見上げまして

IMG_7830.jpg

にあ お心を お空に広げますなの

IMG_7818.jpg

にあの お望みは ちいさいちいさい 幸せですけれど

IMG_7823.jpg

これほど 贅沢はないってものですから

IMG_7838.jpg

毎日が ただ おだやかに 笑い声にあふれていて

IMG_7815.jpg

愛するお方が いらして

IMG_7844.jpg

明日から 3月ですわね

IMG_7841.jpg

永遠に続くと思っていた 平穏な日々が 愛すべき日常だと 思い知らされた一年でしたわ

IMG_7842.jpg

みなさまは 「その日」を いかがお過ごしになられますのかしら?

フジテレビしゃまでは 「Japan in a Day」なるイベントをなさるそうですなのね


愛してやまない日常を みなしゃまでご共有いたしてみませんか?なのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
これは興味深いフジテレビのイベントですね
私も参加したくなりました。
おそらくワンコの動画になりますよ(^^)

| 神永トオル | 2012/02/29 00:39 | URL |

お早う御座います今日は少し暖かいですね。

| 頑固おやじ | 2012/02/29 05:17 | URL | ≫ EDIT

小さな、でも豊かな幸せのおすそ分けをありがと☆

| 乙羽 | 2012/02/29 10:18 | URL |

ほんと。
にあちゃんのお言葉、胸にジーンと来ましたよ。
あれからそろそろ1年が経つんですね。
平穏ほど幸せなことはないですね。
かみしめていますよ...e-418

| 一徹ママ | 2012/02/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

子供ちゃん、
ポテチのおまけカードなにはいってたのかな(笑)

毎日笑っていられることに感謝です☆
愛する人がいて守るものがあって、
幸せだなぁ(T-T)v-22

| マロミー | 2012/02/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!にあちゃん♪
ママさんとはね、お庭でお会いするなのよ♪

今日も、にあちゃんのお顔を拝見して
ほっこり!
とっても寒いショパン地方…。

| ショパンママ | 2012/02/29 14:36 | URL |

毎日まわりにはちっちゃな
幸せだらけなのですよね。

| こっこ | 2012/02/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら時々物足りなく思う日も
あるのかもしれないですが
私も平凡な日常があればイイです
ほんの少しだけイイ事があったら尚イイですけどね^m^

| Aki | 2012/02/29 19:46 | URL |

あれからもう1年ですね~
私の周りには
3.11以来
歩む道を大きく変えてしまった方が多くて…
直接の被災とかじゃなくてですが
とにかく
何かが変わったようですね

わたし自身かわったといえばかわったし
変わっていないと言えば変わっていないような

ええと…
確実に一つ歳はとりましたけどね

| フェリママ | 2012/02/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

春がもうすぐって思ったら
今日のにあちゃん地方は大雪だったかな?
でも明日はまたぽかぽか陽気!
辛い日があってもすぐに春はやってくるってこういうことかしら?

| ちゅんこ | 2012/02/29 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/976-ce6b8641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT