にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままは 「いもむし」ですなの?

毎日の お散歩の途中でね ままってば なにか見つけると 楽しそうにお写真に収められるなのですけれど

IMG_7765.jpg

「にあちゃん 今回は いい感じに撮れるかも!」って パシャパシャ

_IGP7747.jpg

「どうかな? ふきのとうさんが 今まさにお顔出した!って感じで撮れたかな?」

あのね 緑の葉っぱしゃまに にじにじ 近寄っていくままが あおむししゃまに 見えるなのね・・

IMG_7778.jpg

「ふふ そうかぁ でも まま 道端の草 かじったりしないよ?」

_IGP7750.jpg

お寒かった日々から ちょっとづつ 緑があふれだしますと

_IGP7752.jpg

お心からも ちょっとづつ なにか 楽しいがあふれてきまして

_IGP7761.jpg

「にあちゃん ちーず」

_IGP7657.jpg

ままが かめらしゃまを にあに向けるから

_IGP7656.jpg

にあは とびきりの笑顔で 答えますなの

あ!まま あのお花も 撮っておいてくださいなのね

_IGP7640.jpg

ぼけのお花も あっぷっぷ~ですなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんのままは季節の移り変わりを上手にお写真におさめてくれるから、普段はバタバタして周りを見る事を忘れている時にふっと思いださしてくれる(o^^o)

たまには、ユックリのんびり深呼吸しながら周りの流れを見るのも楽しまなきゃ♪( ´▽`)

ありがとう\(//∇//)\ にあちゃん にあちゃんまま♪

| 久美 | 2012/02/27 08:41 | URL |

ままはちっちゃな春を見つけるの上手ですね。
にあちゃんの笑顔もいつもとっても可愛く撮れてます~i-176
ふきのとう、見たら天ぷらが食べたくなっちゃいました(*^m^)

| こっこ | 2012/02/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
今仕事場から今日は今日は少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2012/02/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

少しずつ春の芽が出てきていますね
にあちゃんの笑顔もステキですよ~^^
写真を撮るとき「もう少し もう少し」と
にじにじ近寄って行くのわかります
微妙に「もう少し」なんですよね^m^

| Aki | 2012/02/27 19:52 | URL |

ふきのとうi-265いいですねえ。てんぷらと、ふき味噌作ってみたくなっちゃいました。ほんとにあちゃんのママもブログからは春の足音が聞こえてくるようです。

| hanako | 2012/02/27 21:53 | URL |

ふきのとうが芽を出すと、春~って感じがしますが・・・・
昨日今日と寒すぎです(ー_ー)!!

にあちゃんの笑顔は寒さを吹き飛ばしてくれますね♪

お花や草はお散歩中に食べないでね(笑)

| パドメ | 2012/02/28 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/974-b393acae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT