にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もまた

ふと まわりを見渡すと

_IGP7604.jpg

今年もまた だめぐるみ地方は

_IGP7598.jpg

お花いっぱいな 街ですなのね

_IGP7696.jpg

くんかくんか

_IGP7690.jpg

お鼻をくすぐる いい香りがいっぱいで

_IGP7658.jpg

はぁ~ 気持ちいいですなの

_IGP7699.jpg

週末になると お天気が崩れてしまうそうなので

_IGP7705.jpg

お天気のいいうちに いっぱいいっぱい お散歩いたしましょうなのね

_IGP7706.jpg

ねぇ おねいちゃん

_IGP7707.jpg

おだいこんしゃまや

_IGP7755.jpg

ぶっころりしゃまも だめぐるみ家のお庭に 咲きましたなのよ

_IGP7757.jpg


「・・・にあ・・・また 食べる事ですの?」

_IGP7711.jpg

「もぅ しょうのない子ね」

_IGP7715.jpg

今日も 仲良く とっとこと ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のお花は雨でくら~い我が家を明るくしてくれました☆
とってもかわいいですね~(*^_^*)
早く春のお花達に会いたいなあ^^

| ももっくま | 2012/02/23 09:27 | URL |

うちの コットン&シフォンのおやつは

最近 大根かにんじんなんですよ~

フレッシュをそのままで とっても喜んで シャキシャキ
食べてますう~

にあちゃんも 大根好き?

| YOKOママ | 2012/02/23 09:54 | URL |

最近花屋さんをのぞくのも楽しみです。
新鮮なお野菜が食べられて良いですねえ。
今日は雨ふりですね。
夕方はお散歩に出られるかな?

| こっこ | 2012/02/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い2人とお花さんに
とても癒されましたv-300
お!大根買うの思い出しましたi-190
流行りの生大根ダイエットを
はじめてみようと思いますi-235i-189

| マロミ~ | 2012/02/23 14:11 | URL |

にあちゃんちは、家庭菜園もしてるんですね♪
大根もブロッコリーも立派にそだつんだーすごい!

先日はしょこらのお祝いコメありがとうございました。
しょこらはとっても喜んでおります
飼い主はもっと、よろこんでます♪^m^

| まみプー | 2012/02/23 15:18 | URL |

ガッデム!! 観れるのに入れない・・・
今日のFC2は重症だがね。
ブロッコリー食べごろの色ですねー見るのもいやですが・・・。

| くろはち | 2012/02/23 16:50 | URL |

春はそこまでやって来てますね♪
お花も綺麗だけど、大根とブロッコリーうまそう~~~(笑)
上手に出来てますね^^
プロになっちゃいますか~(^^♪
それとも、淡路の巨匠宅に修行かなぁ~ウフフ

ご心配かけました。

| パドメ | 2012/02/23 22:10 | URL |

最後の画像素敵!
私だったらこれ額に入れて飾っちゃう♪
おねいちゃまの愛情があふれていて素敵ですね~

もうすぐ春ですねぇ

| フェリママ | 2012/02/23 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/970-cf3069f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT