fc2ブログ

にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別だけど 特別じゃない日ですなの

今日のおてんとうしゃまは 春しゃまのような

_IGP7575.jpg

心地よい暖かさの だめぐるみ地方

_IGP7577.jpg

にあね すぺしゃるなぷれぜんとを ご用意いたしましたなの

_IGP7584.jpg

あのね あのね

_IGP7586.jpg

ちょっとのお時間しか 見られない すぺしゃるなの

_IGP7587.jpg

ぱっと 開きました 福寿草しゃま

_IGP7593.jpg

「めでたい お名前でしょ? うちにいっぱい 咲くんだよ」

_IGP7602.jpg

ぺぺしゃまに 福しゃまと 寿しゃまな お花の苗を だめぐるみ家にもお分け頂いたなので

_IGP7701.jpg

きっと だめぐるみ家にも 福とか寿とか たあ~くさんのはっぴーが

_IGP7595.jpg

にょっきり お顔 お出しくださるなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/02/22 04:44 | URL | ≫ EDIT

春がやってきたのですね~(o>ω<o)!

| もずくっ子 | 2012/02/22 06:41 | URL |

可愛い~(*^_^*)
なんて愛らしいんでしょう~
名前もハッピーですけど、春の喜びを感じさせる可愛いお花ですよね^^
にあちゃんもいっつも可愛いです☆

| ももっくま | 2012/02/22 07:41 | URL |

イエローハッピーv-352
幸福☆幸せを招く
ステキな花言葉をお持ちなようですよv-300
にあちゃんどうする~
今よりもたくさんのはっぴーが訪れちゃうんだってさv-354

| マロミ~ | 2012/02/22 10:14 | URL |

今日は一段ともこもこしてます
ぬいぐるみみたい

| クロム | 2012/02/22 10:22 | URL |

うわー!!
今日のにあちゃん、特にキレイですねー!!!
真っ白でフッカフカで...
お手入れ頑張っただけのことが有りますねっe-420

| 一徹ママ | 2012/02/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

にょき☆
なんだか うれしくなる お写真だわww

春は いいですよねえ~

みんなに 今年は HAPPYが くるといいですよねえ~

| YOKOママ | 2012/02/22 12:23 | URL |

こんにちは~

”福寿草”って名前が良いですね~
キレイに咲いて、今年も良い事がある予感大だね♪

| くいな | 2012/02/22 14:34 | URL |

わあっ
福寿草☆
素敵な予感にポチ☆

| 乙羽 | 2012/02/22 15:58 | URL |

にあちゃん、真っ白!!

にょきっとハッピーが出てきますね♪

| のな | 2012/02/22 17:10 | URL |

福と寿がお顔を出すなんて
幸せですね~
身近な幸せが
周りを幸せにしてくれますね

素敵なすぺしゃるぷれぜんと
サンクスですぅ♡

| フェリママ | 2012/02/22 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/969-4c8574f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT