にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂上りの夜空に♪ですなの

ご予告どおり 今日は お風呂デーでしたなの

_IGP7538.jpg

まずは なかよしのぺぺしゃまから

_IGP7510.jpg

ふんわりいいかおりの いけあふろしゃま

_IGP7513.jpg

「どう?どう? にあちゃん ぼく かっこいい?」

_IGP7520.jpg

とっても素敵なイケあふろしゃまですなのね

_IGP7527.jpg

道行くお方が ふりかえりますなのよ

_IGP7526.jpg

_IGP7533.jpg


_IGP7532.jpg

ふわっと 花びらしゃまを広げられた 福寿草しゃまに 見惚れた後は

_IGP7535.jpg

もちろん にあも きれいきれいですなのね

_IGP7549.jpg

ねぇ まま

_IGP7554.jpg

ちょびっとだけ ブラシ使いが 慣れてきましたなのね

_IGP7552.jpg

にあ ちょびっとだけ

_IGP7556.jpg

ほめてあげるなので

_IGP7563.jpg

ご褒美の おやつと腕枕は お約束ですなのよ

_IGP7568.jpg

今日の にあとままは 同じ香りで ぐっすりねんねですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| わんこのお手入れ | 00:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプ~日の
ねんねって 気持ちいいですよねえ~

ふわふわ~
いい香り~♪

| YOKOママ | 2012/02/21 09:49 | URL |

うわーふわふわ(*^m^)
うちもおとといホテルに美容室にシャンプーを
お願いしたらふわふわになって帰ってきました。
私のブラッシングとは大違い;
まぐろ、毎日喜んで食べてますよ~。

| こっこ | 2012/02/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん お風呂できれいきれいで
フサフサ可愛い♪
良い香り ママの腕枕で楽しい夢みれたかな?

| ぽてとちっぷママ | 2012/02/21 12:13 | URL |

こんにちわ*

にあちゃん いつもフワフワで可愛いですね。。
うちは5ケ月になるマルチーズがいますが、"涙やけ" が少し気になってます。
にあちゃんは、涙やけ対策ってどんなことしてるのかなってちょっと気になってコメントさせてもらいました♪


| 諸星輝々 | 2012/02/21 16:14 | URL | ≫ EDIT

ふわっふわ
イケアフロですねv-20
美人2人の視線が・・・
マグロ食べますか?

| マロミ~ | 2012/02/21 17:23 | URL |

サロンどにあまま
腕をあげましたね~

今度うちのフェリもお願いします♪
にあちゃんどーんな香りなんでしょー???

| フェリママ | 2012/02/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん フワンフワンになりましたねー^^
シャンプー後のイイ香りで
にあままさんもグッスリですね^^

| Aki | 2012/02/21 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/968-d07079b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT