にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョージタウンに おじゃまですなのVOL.1

確かに 出会いはぶろぐでしたけれど「ブロ友」と お呼びいたすには なんだか そぐわないほど 
気兼ねなくご一緒できますお友達のみなしゃまと

IMG_7155.jpg

ジョージタウンで お食事会ですなの

IMG_7157.jpg

最新GPSあぷりしゃまを セットいたしましたら 安堵感にひたって うたた寝してしまったままとともに 大幅ご遅刻で 会場しゃまへGOでしたなの

IMG_7158.jpg

ご一緒いたしましたなのは ご会場のご手配をなさってくださった ふぇりしゃま

IMG_7167.jpg

まま同士が おびいる仲間な ろく家しゃまから くーたんしゃま

IMG_7199.jpg

にあ 大家族の一員のように なじんでおります しゅう家しゃま

IMG_7172.jpg

らんちで よく ご一緒いたします PRINしゃま

IMG_7196.jpg

てれやしゃまな きなこしゃま

IMG_7191.jpg

そして 2度目ましてですなのに 100年前からご存じなご気分がいたします ぱどめ家しゃま

IMG_7201.jpg

みなさま ふぇりの街 ジョージタウンにようこそ
今日は 楽しんでね

IMG_7174.jpg

思い思いに お話が弾みまして

IMG_7173.jpg

もちろん わんこも 思い思いに あまえんぼういたしましたり

IMG_7183.jpg

おひとさまの バックで お休みさせていただきましたり・・・

IMG_7187.jpg

りらっくすたいむは 優しく

IMG_7185.jpg

優しく 笑い声いっぱいで

IMG_7205.jpg

流れていきますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 01:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ、ご近所にいらしてたのね~^m^
みなさまわんこ連れで集まる時はお車なのかしら?
にあちゃんみたいに電車なのかしら?
抱っこ移動はやっぱり5kg未満じゃないと辛いですよね?v-392

| momsa | 2012/02/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

吉祥寺だったんだぁ。
いい街でしょ。
独身時代は高円寺に住んでたから、
高円寺~吉祥寺はけっこう好き。

| ホーリー | 2012/02/14 03:14 | URL |

帰国した時は吉祥寺は近所なので
チョイチョイ遊びに行くけど
こんなカワイコちゃん集団見たことないわ♪
みんなおりこうちゃんだね、偉いな~!

| まるくる | 2012/02/14 03:50 | URL |

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。

| 頑固おやじ | 2012/02/14 06:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったわ~♪

楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまったわね。
またご一緒しましょうね♪

| ろく | 2012/02/14 06:18 | URL |

流石に更新お早いですね~♪
今回はちょっとゆっくりさせていただきますなの

ぱどめ家さまは2度目ましてなのね
ぜーんぜんそうはお見受けしませんでした

にあままのままにもお会いしたかったですけど
遠いですからねー
今度私が横浜に伺います♪

| フェリママ | 2012/02/14 06:44 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんジョージタウンに来てたのね~^^
みんなでわいわい楽しそう♪
にあちゃんほんとお利口さんだし、お出掛けも好きだからどこへでもビュイーンですね☆

| あ~こ | 2012/02/14 09:14 | URL |

優しい空気が漂っていますね~
大っきい子も小っちゃい子もいいお顔しています。
モチロン、にあちゃんも...e-415

| 一徹ママ | 2012/02/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

わ~~楽しそう~!いいですねぇ
ウチはジョージデビューしてないですw
いつか行ってみたいです。。。

| ももっくま | 2012/02/14 10:08 | URL |

ジョージタウン!どこかと思いきや…。
みんなで集まって楽しそう♪ステキな
お時間が流れているご様子がジンジン伝わって
こちらまで楽しくなりました!

昨日は、私の力作をお褒め頂き有難うございます!
とっても嬉しかったです♪

| ショパンママ | 2012/02/14 13:08 | URL |

ジョージ!?
きち・・じょ・・・やだぁ☆ママったらi-282i-190

中学校の時に来校したALTの先生
ガーナ出身の真っ黒けの彼の名は、
ジョージ でした
何故かクラス内でわたしが気に入られたとゆう
とても苦い思い出がありますi-229

ワンコではなく、
もはや人間の子供に見えますねi-274i-178
みんなみんなカワユスi-175

| マロミ~ | 2012/02/14 15:14 | URL |

かわい子ちゃんがいっぱい~i-176
ジョージタウンというのね(*^m^)
おビールたくさん飲んだかな?

| こっこ | 2012/02/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい子がいっぱい~
楽しそう♪

| You | 2012/02/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

にあさん、こんばんは☆

拝見していて、楽しさがこちらまで伝わり、
楽しい気分になりました!

もう少し時間に余裕ができましたら
再度、記事をゆっくり読みたいと思います♪

| 神永トオル | 2012/02/14 17:06 | URL |

犬っこ達とみんなで一緒にお食事会
楽しそうですね^^
ほとんど会うコトのないブログ関係の皆様
あまり会う機会のない知り合いよりも
ずっと近い存在に感じてしまう不思議な繋がりですよね

| Aki | 2012/02/15 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/961-1ed3a9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT