にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご訂正とお知らせと

昨日の記事でね にあ おねむな中 書きましたら 書きかけであっぷっぷしてしまったなので お友達のお名前間違えてしまったなのね

最後に お写真 お載せいたしましたなのは こゆきしゃま

_IGP7206.jpg

みくしー 白いだき犬の会 めろ&るるしゃまのお写真は こちらですなの

_IGP7257.jpg

はじめまして~な むーすしゃま&しゅがーしゃま

_IGP7259.jpg

そしてそして しゃるるしゃま!
おめでとうご記念の お写真が抜けてしまったなんて・・・

_IGP7158.jpg



大変失礼いたしましたなの

昨日はね ままが 大興奮で帰宅いたしましてね

前に ご記事でもお知らせいたしました 横浜能楽堂で行われたチャリティ公演しゃまの 被災地の伝統芸能への援助事業がね すたあといたしまして ままの 能面の先生がね 大浦虎舞しゃまの虎頭しゃまの ご制作をなさるなのですって

ご興味のございますお方は 横浜能楽堂しゃまのツイッターで ご制作過程のお写真 楽しんでくださいなの

さて どっぐしょーといえば・・・

_IGP7192.jpg

うれし たのしの お買い物ですなのね

_IGP7187.jpg

仲良しのこっこしゃまと にあのお気に入りのお店でおいしいを物色ですなの

_IGP7186.jpg

_IGP7196.jpg

・・・こっこ家の おちびしゃまは 欲がないなのねぇ

_IGP7194.jpg

みなしゃま またねをいたしまして ぱどっくしゃまで あのお方とお待ち合わせですなの

「にあちゃん 待った?」

_IGP7223.jpg

おなじみ ぷりんせするなむーんしゃまですなの

_IGP7226.jpg

ご子息の 嵐しゃまとご一緒に ショーご参加でしたなのね

_IGP7230.jpg

「にあちゃん 今回は どんな事をレクチャーしてあげようかしら・・・」

_IGP7246.jpg

「まま・・・このひと 一瞬で 深い眠りについたよ?」

_IGP7241.jpg

明日は ご好評いただいております「ぷりんせするなむーん ご講座」ですなの!






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です休みはのんびりとします。

| 頑固おやじ | 2012/02/11 05:48 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、最後の写真おかしい~~(≧∇≦)
お疲れなのね♪
明日の講座も楽しみです!

| のな | 2012/02/11 18:38 | URL |

にあちゃんを、深い眠りにつかせるママは凄いの~

| 空Pママ | 2012/02/11 22:30 | URL |

このもふもふ祭りにキャイキャイしまくりです *^^*
にあちゃん人脈もとい犬脈が広いんだもんね。
すんごい愛されキャラだな~!!と
おばちゃん思わずニンマリしちゃいました☆

| まるくる | 2012/02/11 22:52 | URL |

写真おもしろい(*^m^)
マグロ、毎日2本ずつ食べてますよ~。
ご近所のわんこにも好評でした!
昨日、お台場のペットショップに行ったので
どーなつを買ってきたのですがほとんど
興味ナシ。(ガビン)
やっぱりおちびはあのマグロだけみたい。

| こっこ | 2012/02/13 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/958-9123869d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT