にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぐしょお VOL3 にあのお出番は?

いよいよ ビションのご審査が始まりまして

_IGP7108.jpg
   ↑
お写真は がるるしゃまですなの


今回の ジャッジしゃまは ビションの超有名ブリーダーしゃま!!!
いぎりすという お国から はるばるおみえになられたスー・タンガージャッジしゃまですなの

_IGP7110.jpg

スー・タンガーしゃまはね ビションのブリーダーしゃまから ジャッジに就かれた ビションを知りつくしたお方ですなのね

_IGP7119.jpg

ハンドラーのみなしゃま とても美しく あぴーるなさって


さすが!!金塚プロハンドラーしゃま!

とろふぃーを いただいたなの!!!!!!!

_IGP7121_20120208234525.jpg


会場は 拍手喝さい

はぁ~ 楽しかったね~と お帰りになるお方もちらほら


・・・にあの ご出番 まま もしかして お忘れ・・・・



かと思いきや まだまだ 続くショーしゃま
いよいよ にあの ご出番ですなの

_IGP7126.jpg

11時 ご開始が おせおせで まさかの 1時過ぎのご出場でしたなの

_IGP7127.jpg

ご練習の ご成果おば・・・

_IGP7128.jpg


_IGP7131.jpg

あぴーるですなの

_IGP7132.jpg

そして ドキドキの触診ごたいむ

_IGP7137.jpg

さすが ぶりーだーしゃまですなのね

_IGP7139.jpg

とてもお優しく

_IGP7141.jpg

ご丁寧に ご審査していただきましたなのね

_IGP7142.jpg

今回 にあ 思いましたなのですけれど

_IGP7152.jpg

ご審査の じゃっじしゃまのご感想を 一言でも メモでいただけると嬉しいなのねぇ

にあ そういたしましたら ままのおでこに メモを貼って 毎日復習ができますなのよ


応援にいらしてくださったみなしゃま 長丁場の応援ありがとうございます & お疲れさまでしたなの

明日は お友達編ですなのよー
あの方も このお方も・・・うふふのふーですなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ドッグショー | 00:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日は少し寒いね。

| 頑固おやじ | 2012/02/09 03:54 | URL | ≫ EDIT

おはようなうね みんとなうよ
にあまましゃん かめらでとられていることを
わすれておられるなうね
きんちょうかんが つたわるおしゃしんなう!
にあしゃんもまましゃんもたのしくまなんで
たのしいおもいでがまたおひとつできたなうね☆
さむいから おふろであたたまるなうよ~

| みんと | 2012/02/09 04:56 | URL |

お疲れさまでした~。どきどきの
ちょっと待ち時間が長かったですよね。
でもとっても素敵でした。
ままかわゆかったですよ(*^m^)

| こっこ | 2012/02/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

お写真を拝見していると、当たり前なのですが
あっちにもこっちにもそっちにも、真っ白な
モフモフちゃんたちがわんさかっ!
可愛くて可愛くて♪興奮しちゃいます!

お疲れ様でした!ゆっくりして下さいね♪

| ショパンママ | 2012/02/09 11:57 | URL |

にあちゃんっ!ショーお疲れ様でした~♪
どの子がにあちゃん?と思っていたら、分かりましたー!
毛がいつもよりモフモフだけど、お顔がかわいいもの。
ままさんもお疲れ様でした。

| ポコの母 | 2012/02/09 16:09 | URL |

にあちゃん、すごいすごい!
ママとの晴れ舞台、がんばったね☆
すごく立派で誇らしいわ~。
おつかれさま、ゆっくり休んでね。

| まるくる | 2012/02/09 16:13 | URL |

にあちゃんの応援ですものv-22
にあちゃんの出番を
待ちわびていましたよん♪
晴れ舞台を見れて
あわててお手洗いに,,,失禁を間逃れました(笑)
また絶対応援に行きますv-20

| マロミー | 2012/02/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんドッグショー
お疲れ様でした
ママさんもお疲れになったでしょう
凄いです
ショーに出るって
これからも頑張ってくださいね♪

| ミュウちゃんまま | 2012/02/09 19:22 | URL |

にあママ~。
お疲れさまでした。
にあちゃんとにあママの見つめあいながら
歩く姿がとっても優しくって。。。
いまでも、忘れられません。
頑張ったで賞の金メダルでしたよ~^^
ほんとうに、お疲れさまでした~。

| harukamo+mama | 2012/02/09 19:38 | URL |

伝わって来ますわぁ~
ショー会場のあの雰囲気。
グルーミング犬種のパドックと違って、ビションやプードルはセッティングが有るからちょっとピリピリムードなんですよね~
明日も楽しみです。

| 一徹ママ | 2012/02/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今日電話で中島真理カメラマン(JKCオフシヤルカメラマン)と、来月の撮影の打ち合わせをしました。
神奈川インターでは中島さんが、タンガージャッジのセミナー通訳を担当されたと伺いました。
ビジョン、単独リングだったそうですね。
キャットシャーと被らなければ、にあちゃんの応援に伺いたいわぁ。

| crystal | 2012/02/26 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/956-4e313956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT