にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなしゃま ありがとうございましたなの


今日も にあ 朝焼けしゃまをながめながら

IMG_6966.jpg

どっぐしょおに うかがいましたなの

IMG_6978.jpg

たあ~くさんの

IMG_6969_20120206000924.jpg

普段 お会いできません 

IMG_6981.jpg

お珍しいわんこしゃまと

IMG_6979.jpg

お会いできましたり

IMG_7000.jpg

にあの 日ごろの ままのしつけのご発表の 応援にいらしてくださった た~くさんのお友達にも お会いできましたなのね

IMG_7023.jpg

たあ~くさんが たあ~くさんすぎて にあ ちょっと おねむですなので お詳しいレポは 明日からあっぷっぷ いたしますなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ドッグショー | 00:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2012/02/06 04:34 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん楽しんだ~?
ままにしつけをがんばったにあちゃんの成果どうだった?

つづき楽しみにしてるね~♪

| ろく | 2012/02/06 07:05 | URL |

おはようなうね みんとなうよ

いろんなわんこしゃんがいて
たのしそうなうね!
みんともでれるなうか?

こまかいおはなしたのしみなうよー

| みんと | 2012/02/06 07:43 | URL |

にあちゃん カッコよかったです
にあママさんとの 息もぴったりでしたね~

また ショーチャレンジ 頑張ってください

| がるる | 2012/02/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん楽しんで来ましたかぁ♪
いつもは会えない犬種に会えるのもドッグショーの楽しみのひとつですもんね(^-^)
モフモフ仲間にもたくさん会えたかな☆
ブログ楽しみにしていま~す*^^*

| あ~こ | 2012/02/06 08:21 | URL |

はじめまして、愛好会のフェレパパです。

まん丸でふわふわで可愛いわんちゃんですね^^

もし、よろしければ、9フェレ+猫ちゃんのお友達になれると、光栄です。(*^_^*)ポチッと送りました。^^

よろしく^^

| | 2012/02/06 09:30 | URL |

にあちゃん、お疲れさま。
明日からの更新も楽しみにしてま~すe-328

| 一徹ママ | 2012/02/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん お疲れ様
頑張ったんだね
明日からのアップ楽しみにしています
ゆっくり休んでね

| ぽてとちっぷママ | 2012/02/06 10:33 | URL |

にあちゃん可愛いくてキュンキュンしましたv-207
本当にお疲れさまですv-238
今日はゆっくり休んでくださいね☆
ママも無理をせず、
しっかり身体を休めてくださいね☆
遊びに行った側なのに、
はしゃぎすぎてぐったりです(^-^;
ワンコもたくさん人や犬のなかで、
疲れたようです (*^^*)

| マロミー | 2012/02/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、お疲れ様でした。
ママさんも、ゆっくり休めましたか?

更新を楽しみに待ちますなの♪

にあちゃん語は難しいだに…。

| ショパンママ | 2012/02/06 14:40 | URL |

にあちゃんがんばったんだねー♪

たしかに普段近所ではお目にかかれない
めずらしいワンちゃんがいっぱいだー!

| ゆみんぐ | 2012/02/06 18:17 | URL |

いろんな犬っこ達が来ているんですね~
にあちゃんもなんだかいつもより
お顔がキリッとして見えますよ
ドッグショーの様子 楽しみにしています^^

| Aki | 2012/02/06 18:18 | URL |

にあちゃん、楽しかったですかv-236

わたしの知らない世界、続きを楽しみにしてますv-238

| haru | 2012/02/06 19:56 | URL |

にあちゃん お疲れ様!
ゆっくり お休み できたかな~
ホント 見たことがない 不思議な わんこちゃんが いっぱいっ。
続きも 楽しみに してますね

| のんママ | 2012/02/06 20:43 | URL |

にあちゃん ママさん ママのママさんお疲れ様でした。
昨日は、忙しいにもかかわらず ありがとうございましたe-466
子供達もにあちゃんに会えてニコニコe-68でした。
また、お会いすることを楽しみにしています。

| モコ&コロン | 2012/02/06 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/08 00:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/953-6d8cf715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT