にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの 今年の目標は・・・ですなの

昨日の記事でね まる母しゃまから にあちゃんの 今年の目標は?って

IMG_6872.jpg

もちろん 決まっておりますなの

IMG_6880.jpg

今年こそ にあ ままのしつけ ちゃんといたしますなのね

IMG_6731.jpg

そのための ショーチャレンジを 去年からがんばっておりますもの

IMG_6733_20120202014815.jpg

おねいちゃんがね「にあぞうって ちょっとアレなこだから わたくし12年ほどがんばっておりますけれど なかなかしつけが入りませんのよ」っておっしゃるなのですけれど

IMG_6733_20120202014815.jpg

王子しゃまの まましゃまがついておられますもの


IMG_6737.jpg


王子しゃまのまましゃまの ご教育と にあの愛で

かならずや いちにんまえの ままになるよう・・・になったらいいな


それが にあの 今年の目標ですなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座いますまだかなり寒いね。電気す―と―プーつけてます。221119

| 頑固おやじ | 2012/02/02 04:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いなあ~^^
にあちゃんの愛があれば きっと
いろいろなことが 頑張れそうですね~

| ももっくま | 2012/02/02 09:44 | URL |

にあチャン&にあままサン・・・ショーチャレンジ頑張っておられるのですねi-237

岡山の田舎から、応援させていただきますi-189

お花のチョーカーが可愛いわぁi-233

| ショコリーゼ | 2012/02/02 12:18 | URL |

そっかそっか。
にあちゃんの切なる願いなのね。
きっとにあちゃんの願いは叶うわよ♪
おばちゃん応援しとる、がんがれー!!

| まるくる | 2012/02/02 13:12 | URL |

にあちゃんが目標達成できるように福岡の空から応援してるね♪
今日の福岡の空って、珍しく吹雪いてるんだけど(笑)
吹雪に負けずにちゃん応援するからね☆

| 乙羽 | 2012/02/02 17:21 | URL |

にあちゃん 目標に向かって頑張ってね

| ぽてとちっぷママ | 2012/02/02 19:11 | URL |

にあちゃんの愛があればv-238
ショーチャレンジも頑張って下さいv-10
応援してます&応援しに行きますv-207

| マロミ〜 | 2012/02/02 22:41 | URL |

がんばれ~!

機会あればぜひ応援にうかがいたいと思います。

| まる母 | 2012/02/03 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/949-13ee0def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT