にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月ですなのね

みなしゃま 昨日は 面白アイディアありがとうございますなの

IMG_6841.jpg

にあったら 起きてすぐに おおわらいしながら 2件だけですけど お久しぶりに コメントのご返信いたしておりましたわ

IMG_6847_20120131235948.jpg

お時間のご都合でなかなか ご個別にこめんとしゃまのご返信はできないなのですけれど

IMG_6850.jpg

いつも 楽しく読ませていただいておりますなのね

IMG_6853.jpg

「いよいよ 今日から2月だね」

IMG_6864.jpg

お寒さは しばらく続きますけれど

IMG_6865.jpg

あたたかくなったら どこへおでかけいたしましょうか

IMG_6855.jpg


ご計画を たてるなのも お楽しみですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きました。

| 頑固おやじ | 2012/02/01 04:23 | URL | ≫ EDIT

そうですね~^^
はやく暖かくなって ルンルン♪ってお散歩したいですねぇ
その前に。。。花粉さんとの戦いが^^;

| ももっくま | 2012/02/01 07:16 | URL |

2月ですねッ・・・こちらは春までまだまだですが、
春めいた記事を楽しみにしてますv-238

寒い~寒い・・・
節分には落花生をまきますv-218

| haru | 2012/02/01 07:33 | URL |

あっと言う間の1月でしたね~
今月は‘逃げる’
来月は‘去る’
この調子だとこの1年も... 速過ぎますねぇ~

| 一徹ママ | 2012/02/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

計画立てるのも楽しいですよね^^
計画の時点ならいろんなトコにも
行けちゃいますし!^m^

| Aki | 2012/02/01 19:38 | URL |

ご無沙汰しておりま~す!

ブログで交流のあった方にお知らせしに来ました。(^0^)ノ
フジTV系列「めざましテレビ」『きょうのわんこ』に出ま~す!
2月9日(木)7:50~8:00 の間です。
1分くらいなので、アッと言う間に終ってしまうと思いますが
お時間がございましたら、是非ご覧になって下さい。

あくまでも主役は「フラン」です。
隣にいる「おばちゃん」の事は、あまり気にしないでください。
ただの付き人です。。。(笑)

| miyolin | 2012/02/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

計画をたてている時が
一番楽しいんですよね~(*^_^*)
春になったら一緒に遊んでほしいな~♪

| ゆみんぐ | 2012/02/01 22:16 | URL |

2月っ!
はやーい

駆け足で1年すぎていちゃいそうです。

にあちゃんの今年の目標は?何かしら

あたたかいところにおでかけしたいわねっ

| まる母 | 2012/02/02 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/948-6f8e604a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT