にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよしこよしで 日が暮れますなの

今日も だめぐるみ地方は のどかな お寒い日でしたなの

でもね もう 今年も 一か月が過ぎようといたしておりますなの

IMG_6681.jpg

月日のたつなのは お車よりもお早いかもですなのね

IMG_6677.jpg

今日も お散歩中に ご近所のちびっこしゃまと ごあいさついたしまして

IMG_6706.jpg

お友達とも

IMG_6659.jpg

ごあいさついたしまして

IMG_6660.jpg

おねいちゃんとね 今月は どんな月だったなのかしらって

IMG_6665.jpg

お日様が登って お月さまとバトンタッチして

IMG_6662_20120129003143.jpg


おだやかに かろやかに 毎日を大切に過ごせているから きっと 良い一か月だったわよ

みなしゃま お忙しい中 良い 一か月をお過ごしなされましたなのかしら?



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日は寒さもなんとかましですね。

| 頑固おやじ | 2012/01/29 06:04 | URL | ≫ EDIT

なんか…
坂を転げ落ちるように齢を重ねています

この1か月は特にですね~
庭も忙しかったですしね~

| フェリママ | 2012/01/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

今年は始まりから大変な一ヶ月で、
何とか日常が戻ってきた我が家です☆
始まりと終わりは大事なのだ!

| 空Pママ | 2012/01/29 18:27 | URL |

何んだか... とっても速いですね~
こないだ年末だの大晦日だの騒いでたのに、もう1ヶ月が終わろうとしている。
年々、加速度がついて来ますわ~

| 一徹ママ | 2012/01/29 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/945-e5670900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT