にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議の国の にあですなの

だめぐるみ家では 梅のお花がひらきだしまして にあ のんびりお花見をいたしておりましたらね

IMG_6693_20120127233655.jpg

にゃんこしゃまが「にあちゃん こっちこっち」って

IMG_6698_20120127233654.jpg

どちらですなの? どちらですなの?

「こっちを 曲がって」

IMG_6700.jpg

「この先だよ」

IMG_6714.jpg

「にあちゃん よく来たね」

IMG_6719.jpg

青い鳥しゃまに お呼ばれいたしまして にあ おごちそうでもいただけるなのかしらって ドキドキいたしておりましたらね

IMG_6711.jpg

「にあちゃん ほらほら だめぐるみ地方は 少しづつだけど 春の足音が聞こえ始めたよ」って

IMG_6725.jpg

「え? にあちゃん ご馳走を期待してたの?

・・・ぼくのごちそうならあるけど・・・にあちゃんのお口に合うかなぁ・・・」

IMG_6721.jpg

お気になさらず
この子の 好物なら わたくしが ちゃんとお家に用意してございましてよ

おねいちゃんの お迎えで にあは だめぐるみ家へ とっとことっとこ

IMG_6682.jpg

帰りの道でね おねいちゃんに「青い鳥しゃまの おご馳走って なんだったのかしらね~」ってうかがいましたらね


ぴちぴちしてて うごうごしてて きらきらしてるのよって


お星しゃまみたいなの?

IMG_6690_20120128002244.jpg

ねぇねぇ おねいちゃん お星しゃまみたいなものが 青い鳥しゃまの おごちそうなの?

IMG_6691_20120128002243.jpg


「どうかしらね?」


・・・にあ お口にあったかもですなのね・・・




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは
青い鳥さんの大好物はにあちゃん食べないほうが・・・
ママがびっくりするかもょ~~~

| Sママン♪ | 2012/01/28 10:52 | URL |

絵本の世界ですね~♪
素敵♡

おねいちゃまのキャラがいきてますね~

うごうごするもの…
お口にあうかもしれませんが
それをいただいたお口でちゅーはなさらないほうがよろしいかもねwww

| フェリママ | 2012/01/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

青い鳥しゃまのおご馳走って何だったのかしらねぇ?
ちょっと気になるね。

| prin | 2012/01/28 14:47 | URL |

ショーンです
にあちゃんを招いたのはチシャ猫だったのかな
ぴちぴちしてて うごうごしてて きらきらしてる
確かに。。。
にあちゃんの口に合ったかもねぇ

| トイプードルのふぅ | 2012/01/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

わお!
カワセミではありませんか!
こちらでもめったに見ることができないのに、そんな大都会の住宅街の中にいるなんてびっくりです。
もう梅が咲いたのですね。
春がだんだん近づいてきますね。

| うさぎ | 2012/01/28 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/28 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/944-bf810f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT