にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こーるどな お天気とホットなお気持ち

今日のだめぐるみ地方はね 時折 小雪舞う いちにちでしたなの

IMG_6571.jpg

温まるには やっぱりお散歩よねって

IMG_6573.jpg

白いにあの 吐く息も白く お散歩いたしましたなのよ

IMG_6578.jpg

はぁ~ やっぱり 雪が降るほどお寒いのね

IMG_6576.jpg

こんな日は おこたで アキレスしゃまがいいなのねぇ

IMG_6597.jpg

わたくしも ご一緒いたしましてよ

IMG_6586.jpg

速足で お家に帰りまして ぬくぬく むぎゅぎゅーとしながら みなしゃまのぶろぐをのぞいておりましたらね

ぷーけっとの お友達ブログの 新春特別企画 あなたの家族をカレンダーにしちゃう!「隣のニャンコワン!コ」いべんとしゃまが 完成いたしておりましたなの


20120124020437316.jpg

にあは 5月のご担当ですなのね

もちろん おねいちゃんもご一緒ですなの

20120124020713c5f.jpg

某ぶろぐしゃまで 出会いまして 早 いちねんとちょっと

ほっとな お気持ちになれる ぷれぜんと ありがとうございますなのね

5月は こちらのカレンダーしゃま お使いいただきますと 笑顔の多い 一か月になるかもですなのよ?



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレコレi-237i-178

見ましたよぉ~i-175

モコチャンやウノ君もいましたね~i-233

このカレンダー最高に癒されますねi-189

こんな寒い日はやっぱおこたで・・・アキレスi-229

| ショコリーゼ | 2012/01/25 00:41 | URL |

にあちゃん、すごいところに座ってる(笑)

たくさんのお友達とのコラボカレンダー
毎日がたのしくなっちゃいそう☆

| ゆみんぐ | 2012/01/25 00:56 | URL |

うわぁぁぁ!!!
にあちゃんと沙織おねいちゃんの
優しさ溢れる1ページですねv-10

今日はとっても寒い1日でしたが、
心がほっと☆温かくなりましたv-238
おこたでアキレスさんいただいたのかなv-207

| マロミ〜☆ | 2012/01/25 02:50 | URL |

お早う御座いますきようは可なり冷え込んでいますね。寒いよー

| 頑固おやじ | 2012/01/25 04:39 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーですね☆
今日は晴れそうですね~(*^_^*)
さ、お散歩行こうかな。。。

| ももっくま | 2012/01/25 09:15 | URL |

わーにあちゃんとおねえちゃまのカレンダー素敵ですね
良い記念になりましたね
今日は 少しは晴れてるかなぁ??

| ぽてとちっぷママ | 2012/01/25 09:59 | URL |

にあちゃん地方は雪が積もらなかったんですね。 ぼっちゃん地方はまだ雪景色です(氷と半分とけてる~)
カレンダーは写真じゃなくて絵なんですね。雰囲気がとてもでていますね。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2012/01/25 11:15 | URL |

すご~~~い♪
こんなカレンダー欲しいょ~~~
毎月楽しくおくれそうねッ

| Sママン♪ | 2012/01/25 15:26 | URL |

お散歩は楽しいけれど
寒い日はやっぱりむぎゅぎゅーが
1番ですよね?^m^

| Aki | 2012/01/25 18:51 | URL |

素敵ぃ♪
かわうゆーーいい♡

これほんとにお部屋に飾っちゃおうかな♪

寒くてもお散歩偉いですね~♪
見習わなくては…

| フェリママ | 2012/01/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

寒いよねー。
私は1日中おこたから出られませ~ん。
ぐうたらと過ごしてるわ。

カレンダー素敵だね。
そっくり!

| prin | 2012/01/25 19:28 | URL |

わあっ
楽しいカレンダー♪
にあちゃんとお姉ちゃんは5月ね☆

寒いのは嫌いだけど雪は大好きだよ~

| 乙羽 | 2012/01/25 20:24 | URL |

今回は企画にご参加いただきましてありがとうございました♪♪
仕上げて放心状態から少しずつ復帰して
お礼とご報告に上がるのが遅くなってしまったら
先にご紹介いただいてしまった(笑)

例年になく寒暖差が激しいようですねぇ
おこたアキレス、ママは熱燗?で暖かく過ごしてくださいね♪

| mam | 2012/01/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い!し素敵。
にあちゃんもおねいちゃんもそっくりです。
5月が楽しみね。

| しゅうママ | 2012/01/25 22:47 | URL |

みんな良い表情だッ・・・

ステキなカレンダーですねv-238

| haru | 2012/01/25 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 22:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/941-5852885b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT