にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるなの

今日も だめぐるみ地方は お天気がすぐれませんでしたなの

IMG_6761.jpg

おねいちゃんに 忠犬はちこうしゃまごっこ でもいかがって うかがったら
「飼い主が帰ってこなくなるお話よ?」ですって

IMG_6760.jpg

じゃあ ふらんだーすのわんこごっこは?

「・・・あなた・・自分のままを どうしたいの?」

IMG_6759.jpg

・・・有名なわんこのお話って 意外とあんはっぴーものが 多いですなのねぇ・・・

こんな日は 温かな あのお家へ おじゃ・まむし ですなの

おじゃまいたしますなの にあですなのね

IMG_6805.jpg

仲良しの ぺぺしゃま宅に おじゃ まむし

IMG_6809.jpg

よくきたねって ままたちに おいしいをいただきまして

IMG_6810.jpg

お外はお寒くっても お心は温まる お時間を

IMG_6812.jpg

・・・お心が温まりますと

IMG_6820.jpg


追っかけっこは 夢の中でいたしましょうねって・・・とろーんと おねむになりまなのよ?



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかお散歩に行く事ができないですね。
にあちゃん地方も雪ですか?

| しゅうママ | 2012/01/24 01:31 | URL |

ちょっとだけ積もったねぇ。
でも今は陽が出てる~。

そうね、そう言われてみれば
わんこのお話ってアンハッピーだわね。
心温まるお話って無いのかしら?

| prin | 2012/01/24 08:39 | URL |

優しいお心と暖かい空間に居たら、お眠になっちゃうの、分かるよ♪( ´▽`)

おねむになっちゃった にあちゃんのお顔またまた可愛いわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

| 久美 | 2012/01/24 09:29 | URL |

( ^∇^ )ノ” コンチワー
便器のお皿・・・・要りません(ノ_δ。)
って、仮にそのお皿でも、普通に食べると思うのでダイエットにはなりません(ノ_δ。)

只今雪の中散歩してきました。綿毛は喜んでたけど、向日葵はカリカリの雪は嫌だ~~~って、イヤイヤ歩いてました。
にあちゃんは、雪を堪能しないのかな???

| わたひまのママ | 2012/01/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

ままのまま、雪だるまつくったかな?
去年の大作・・・思い出してぷぷぷとしました(笑)
寒いので風邪ひかないようにね。

| こっこ | 2012/01/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

そちらは外は雪景色だったようですね。
雪はきれいだけど 寒くってね~
家の中が多くなってしまします。

春~よこい♪

| コットンのパパ | 2012/01/24 11:41 | URL |

寒いねぇ
S&S地方も雪降ってるょ~~~

| Sママン♪ | 2012/01/24 12:34 | URL |

にあちゃん、おねむ~~~^^
可愛いです~~~

雪は案外、お外に出たら少なかったので 残念でした。。。

| ももっくま | 2012/01/24 17:19 | URL |

外が寒いと余計にお友達とお家でのお茶
楽しく感じますよね^^
にあちゃんもくつろいでいますね^m^

| Aki | 2012/01/24 19:46 | URL |

ぷぷぷ
わんこのストーリーって
飼い主が可哀想なのね
初めて気がつきました

でもにあちゃんのまわりには
幸せなお話しかないはずよ♪
ぬくぬくって幸せよね~
この時期は暖かいのが幸せだ~

| フェリママ | 2012/01/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

夜更けすぎに雪になって
積もっちゃいましたね・・・。

雪のままなら良いけど、凍っちゃったから
転ばないように注意してくださいね。
にあちゃんたちも肉球ケガしないようにね。

| haru | 2012/01/24 22:57 | URL |

♪サイレントナ~イ☆ホーリーナ~イ♪

今朝はテンション高くて大変でした(私が^^;

| nuku50 | 2012/01/24 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/940-ed623195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT