にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あめこんこん の おでかけ

だめぐるみ地方は 昨日に引き続き

IMG_6705.jpg

お天気がすぐれませんなの

IMG_6703.jpg

こんな日は 元気なお声を聞きに伺うなのね

・・・おねいちゃん・・それは ままの防寒具ですなの・・

IMG_6693.jpg

いらっしゃいまっしー
今日は いかがいたしましたか?

IMG_6683.jpg

お元気な ごあいさつをいただきまして

IMG_6690.jpg

にあたち ふろんとらいんを お願いいたしてきましたなのね

IMG_6691_20120122000456.jpg


お寒くても 屋内は暖房しゃまが 普通は きいているなので
わんこの集まる場所は のみしゃまが おいでなのよ


にあ 次のショーのために おねいちゃんとご一緒に 予防にうかがいましたなの


おいでのみなしゃまも どうぞ ご十分に ご準備なさってくださいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですかー
冬でもフロントラインなのですねー
気をつけなくちゃ

おねいちゃまお帽子をかぶると
エグザイルの雰囲気になりますわね
ぜいサングラスをおかけいただきたいですわ

| フェリママ | 2012/01/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

そうですね~
うちも1年中やってますよ。
安心が1番ですものねe-461

| 一徹ママ | 2012/01/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

なるほどっ!
ショパン地方は比較的気温が低い地方ですから、
フロントラインは、梅雨時からの3~4カ月でした。。。
これはいけませんねっ!

通年…の意味がやっとわかっただに!

| ショパンママ | 2012/01/22 11:41 | URL |

にあちゃんは 病院でもニッコリさんですね☆
 昨日は寒い雨の日でしたねぇ~。。。
ウチはお家でまったり。。。でした
今日もかな・・?

| ももっくま | 2012/01/22 12:58 | URL |

おねいちゃんかわいーーーー

おねいちゃんっ!とってもマダム、そう、マダミアンだわねっ!!!

凛々しいお顔立ちと、毛並みとぉ~っても、可愛いですねっ!!

にあちゃんももちろん可愛いぞいっ!!!

| もずくっ子 | 2012/01/22 13:47 | URL |

あらi-176
沙織おねいサマお似合いだことi-237
冬は寒いから安心
と思っていましたが・・・
にあちゃん
教えてくれてありがとうi-234i-189
ウチもしっかり予防します☆

| マロミ~ | 2012/01/22 14:16 | URL |

こんばんは。
雨こんこん時に外は歩きませんよね。

| あかちん | 2012/01/22 16:40 | URL |

にあちゃん
次のショーも頑張ってね♪

| ミュウちゃんまま | 2012/01/22 17:54 | URL |

そうですよね~
一年中あったかいおうちの中には
ダニさんがたくさんいるって聞いて
ぞぞーっとしてます(T_T)
ココも通年フロントラインです♪
安心ですよね。

| ゆみんぐ | 2012/01/22 18:08 | URL |

おねいちゃん似合っていますね!
素敵なマダムみたいです^^

| Aki | 2012/01/22 18:23 | URL |

こんなに寒くても、年々温暖化がすすんで虫虫さんが頑張ってますね!
雪の中のお出かけご苦労さまでした^^
私も吹雪く中を車でパドメと出かけました!早くお天気にな~~れ♪

| パドメ | 2012/01/22 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 01:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/938-e1756201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT