にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降りましたなのよ

今日のだめぐるみ地方は 雪が降りましたなの

にあ 雪の降っているシーンを お写真に収めましたなのですけれど

IMG_6635.jpg

・・・おじょうずに映りませんでしたなのね・・・

IMG_6637.jpg

なので ご気分は お散歩に行こうと思いまして

IMG_6679.jpg

SDかーどしゃまの中を ごそごそお探しいたしましたら ぺぺしゃまとの ないしょのおはなしをしている所が ままに激写されておりましたなの

IMG_6651.jpg

いついかなるときも カメラを構えてしまう

IMG_6650.jpg


まま・・・ずご技を身に着けたなのね・・・



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪降ったね~
でも私は寒さに負けて一歩も外に出なかったよ(^^;

ペペしゃまと何を話してたんだろうね~
もふもふちゃん同士でナイショの話してるのって可愛いね~

| prin | 2012/01/21 04:49 | URL |

お早う御座います今起きました1回寝てました。

| 頑固おやじ | 2012/01/21 07:52 | URL | ≫ EDIT

寒かったみたいねぇ
S&S地方はめちゃめちゃ温かかったのょ

| Sママン♪ | 2012/01/21 09:30 | URL |

関西は、雪は降ってくれず雨でした(。-_-。)
まま にあちゃんのどんなお写真も撮り逃さない為に、スゴ技を取得しはったんやねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

にあちゃんのままの愛情はすごいね?

| 久美 | 2012/01/21 09:40 | URL |

いついかなるときもカメラですかー
すばらしい♪

見習わなくては

わたしも
おすまし顔よりも
ちょっと面白い画像を撮るのが好きです
フキダシつけられるしねー

| フェリママ | 2012/01/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

さむーいですね

久しぶりの雪&雨...で少し潤いました?
風邪に注意ですっ

| まる | 2012/01/21 19:28 | URL |

にあちゃんちの方雪が降ったってニュースでみましたよ
もう溶けちゃったかな?

| You | 2012/01/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

いやいや 寒かったですねぇ。
積もるかなぁって ちょっと 楽しみに してたのに ← こども??
すぐ 雨に 変わっちゃいましたね。
雪が 降ってる お写真も 難しそうですね

| のんママ | 2012/01/21 20:41 | URL |

昨夜も今日の午後も、小雨(みぞれ?)の中、
お散歩に行きました。
寒かったです。

| ホーリー | 2012/01/21 21:54 | URL |

カメラを持ち歩かない私・・・
「持ってくれば良かったぁぁ」ということ多々。
しかし、持ち歩いてもタイミングよく撮れず。
そして、持ち歩くことが少なくなり・・・
悪循環っす。
タイミング良く撮れるようになりたいっす。

| まるたろう | 2012/01/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

うは~雪とうとう降りましたか。
寒いでしょうね、底冷えまんまんですもんね・・・

乾燥しまくりってことだったので
少しは潤ったでしょうか。

| haru | 2012/01/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/937-22287cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT