にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっと にあは こんな子ですなの

え~ コホン・・・

昨日の記事でね みなしゃまからいただきました コメントをふまえまして にあ 改めまして 自己紹介をいたしますなの
IMG_6655.jpg

にあは 横浜市 だめぐるみ地方に住んでおりまして
IMG_6628.jpg

2000年生まれなしぇるてぃーの 沙織おねいちゃんがおりますなの
IMG_6657.jpg

りあるにあは くんかくんかがだいすきで ふれんどりーで べいびーな子のお世話や 大きい子とも遊ぶなのが好きですなのね




たとえ突然火星人がやってきても  くんかくんかにおいをかいで
きちんとご挨拶できそうな わいるどさも もちながら

IMG_6662.jpg

だっこを されると お肉・・・じゃなかった・・・

だっこをいたしますとふもふぷよぷよ で とっても ホッ とする 

_IGP8496.jpg

いつも笑顔で おすわりがおじょうずな 

IMG_6668.jpg

かわいいおんなのこですなの

IMG_6669.jpg



IMG_6666.jpg

これからも こんなにあですが どうぞよろしくですなのね


ご協力いただきました ふぇりまましゃま けろこしゃま ほーりーしゃま Prinしゃま まみぷーしゃま YOKOまましゃま 女王ちーずしゃま すぺしゃるさんくすですなのね


まだ 見ぬ ぶろぐのお友達のみなしゃま

お会いいたしました時は どうぞよろしくですなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| にあちゃんはどんなひと? | 00:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手に自己紹介出来たね(^^)
にあちゃんブログで知り合えたお友達も
一度会うともっとずっとファンになる事間違い無しだよね。

| prin | 2012/01/20 01:43 | URL |

お早う御座います昨日は久しぶりの雨でしたね。

| 頑固おやじ | 2012/01/20 02:40 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんちゃんと自己紹介できて
えらいですね~♪

フェリも見習わなくては

クールなおねいちゃまも素敵よ♪

| フェリママ | 2012/01/20 06:57 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、ピレネーのお友達と楽しそうですね。

クルクルダンス☆っかわいい~

| YOKOママ | 2012/01/20 09:30 | URL |

にあちゃん 上手に自己紹介えらいなぁ
自分で自己分析難しいよね
にあちゃんのモフモフもう1度ナデナデしたーい

| ぽてとちっぷママ | 2012/01/20 09:52 | URL |

にあちゃんを見てると...
「抱っこしたぁーい!!」っていっつも思います。
もふもふを体感したいですわ~e-266

| 一徹ママ | 2012/01/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 大きいお友達とも
遊べるん(?)ですね^m^
私もにあちゃん抱っこして
ふもふぷよぷよしたいです^m^

| Aki | 2012/01/20 17:57 | URL |

可愛い 可愛い にあちゃん
素敵な 素敵な 沙織お姉ちゃん
こちらこそ これからも仲良くしてね♪

| サリまま | 2012/01/20 17:57 | URL |

まだちゃんとお話ししたことなかったけど
にあちゃんがどんな仔かよ~くわかりました♪
可愛いにあちゃん、今度ゆっくりうちのロニシュとおデートしてね~☆

| ロニーママ | 2012/01/20 18:49 | URL |

にあちゃん・・・イチドはムギュムギューッしてみたいわ。
自己紹介お上手にできましたネ♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2012/01/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんは本当に度胸があるのね~♪
あ~んなに大きなわんこにも寄っていくんだもの・・・^^v

| ポコの母 | 2012/01/20 22:22 | URL |

にあちゃん、とっても楽しい自己紹介ありがとう。
可愛いお顔だけじゃなくてお話の楽しさもきっとにあちゃんの人気の秘密なのね。
沙織ちゃんは12歳なのね。もっと若いのかと思ってました。
きっと美人(犬)さんだからよね。

| うさぎ | 2012/01/22 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/936-5becbbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT