にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしな 縮尺ですなのね

CAFE FLOWERしゃまの 続きですなの

_IGP6560.jpg

こちらのお店の中はね なんだか 春みたいなご陽気で にあ心地よくなってしまいまして

_IGP6562.jpg

まま 今日はね ゆっくりお飲みになって まったりお時間を過ごされてねって お話しましたなの

_IGP6564.jpg

でもね にあ おねむだからかしら・・・

_IGP6566.jpg

おしゃれなかふぇですなのに なんだかおびいるのぐらすしゃまが やけに大きく見えますなのね

_IGP6614.jpg

ままの 手のひらサイズの おしゃれなピザしゃまも

_IGP6559.jpg

おしゃれで おいしいかふぇめししゃまも

_IGP6581.jpg

にあのお口には 運ばれてきませんでしたけれど

_IGP6583.jpg

にあ 春しゃまのようなご陽気と ゆったり流れるお時間に

_IGP6607.jpg

すっかり 夢見心地でしたなの

_IGP6605.jpg

にあの かわいくご変身した お弁当箱のような携帯しゃまか お心の糸電話を鳴らしてくださいなのね

_IGP6535.jpg

まったり ゆったり ご一緒いたしますなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います朝は眠いね。

| 頑固おやじ | 2012/01/18 04:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェだったのねー
今度ご一緒させてくださいなー♡

にあちゃん夢見心地で
幸せな気分だったのねー
まましゃまはおビールしゃまではっぴー♪
にあちゃんは心地よい空気ではっぴー♪

こういう時間大切ですよね

| フェリママ | 2012/01/18 06:51 | URL | ≫ EDIT

なぁ~んだか、ゆったりまったり感が伝わってくるね。
お酒は飲まないけど、ご一緒いたしたい気分だわ。
でもテーブルの位置が低くて目線にご馳走があると、
まろんさんガブッと行きそう~(^^;

| prin | 2012/01/18 06:58 | URL |

ゆったりとした心地よさを感じつつ…
アボガドにくぎ付けでございます。。。

うふふ…。

| ショパンママ | 2012/01/18 10:12 | URL |

ステキなお時間だったのね~
にあちゃんの寝顔、カワイイーッe-266
どんな夢を見てたのかしら...。

| 一徹ママ | 2012/01/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

ポップなカフェにかわいこにあちゃんが
ぴったりですv-9!!
うとうとしちゃうくらい
心地よかったのね~わたしも混ざりたい(>▽<)
にあちゃんの携帯♪?
むちぉ~シャレオツ(>.<)y-~

| マロミー | 2012/01/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

昨年はお世話になりました←おそっ(汗)
今年もよろしくお願いします(^^ゞ
今日は記事に関係ないコメですみません
取り急ぎごあいさつでした♪

| まみプー | 2012/01/18 11:43 | URL |

あらら 確かに縮尺が。。。www
でも白生は美味しいですもんね~(*^_^*)

携帯?すっごく可愛いですけど~!

| ももっくま | 2012/01/18 13:47 | URL |

にあちゃんの夢の中を覗いてみたいわ♪

ママの携帯なの?
おっしゃれ~☆

| 乙羽 | 2012/01/18 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 15:31 | |

手のひらサイズも色々・・・(-_-)゜zzz…

グラスはほんとに大きいし ピザは普通サイズですよ

| くろはち | 2012/01/18 17:55 | URL |

グラスが・・・グラスが大きいですよね?^m^
にあちゃんカフェでもまったりできるこなんですね~
犬っこがマッタリしてくれると
こちらもゆっくりできてイイですね^^

| Aki | 2012/01/18 18:33 | URL |

あ”~~!!ひゅーがるでんほわいと!!!
これ大好きなんですよ。昔は鶴見ではGGC
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140210/14005181/
ぐらいしか飲めなくて、最近いろんなとこで
飲めるようになったと思ったら、僕がダメに
(^◇^;)<GGCはわんこNG
※「横浜ベイクォーター マスコット犬コンテスト」って
申し込みました?
http://www.petoffice.co.jp/wpn/news.cgi?shop=honten&no=n2012011301

| ドラッヘ | 2012/01/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/934-4c85b4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT