にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇっくを ちぇっくですなの

昨日の記事への コメントでね ちわわんの お友達でも すべりだい 滑れる子がいらっしゃるなのね

にあも・・・うーん・・・にあ・・・いかがかしら・・


今日はね お友達のろくしゃまが ぐるなびしゃまで おいしそうなお店をちぇっくなさっていたなので

_IGP6548.jpg

みなしゃまをお誘い いたします前の 下見にうかがいましたなの

_IGP6533.jpg

おじゃまいたしましたなのは ヒューガーデンおびいるの 生をお取り扱いの CAFE FLOWERしゃま

店内 大型犬もOKですなのよ

_IGP6540.jpg

お寒い日ですけれど ままは キンキンに冷えたおびいるを ご注文いたしまして

_IGP6541.jpg

くはー!

_IGP6544.jpg

おいしそうに いただくなの

_IGP6543.jpg

店員しゃまが おまたせいたしましたって お運びくださったなのは ままのままの 大好物 ムール貝しゃま

_IGP6550.jpg

にあ ムール貝しゃま 初体験ですなのね!

_IGP6551.jpg

・・・? おかしゃん?

_IGP6552.jpg

ひと~つ

_IGP6554.jpg

ふたつ・・・みっつ・・・

_IGP6558.jpg

・・・おかしゃんは にあにお優しいはずですなのに・・・

_IGP6557.jpg

おかしいですなのねぇ・・・




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、おちぇっくごくろう!
素敵そうなお店ちゃん。
ぜひご一緒しましょう。

ぐるなびあぷりでね、ペット可で検索できるようになったのよ。
でもね、ペット可はテラス席がほとんどなので、PCで店内可って検索したら意外といっぱいあったのよ。

| ろく | 2012/01/17 07:28 | URL |

あらら。にあゃん貰えなかったのね・・残念。

| prin | 2012/01/17 09:31 | URL |

寒い日のビール万歳!!!
美味しいあてとビールきゃ~~~

| Sママン♪ | 2012/01/17 09:32 | URL |

キンキンに冷えたビールでブルッとしちゃいました。
でも飲みたいよね~。
2011年はほとんど毎日飲んでいたけれど、2012年はちょっと控えめになっております。
さみしー。

| しゅうママ | 2012/01/17 10:13 | URL |

わおっe-330
おびぃるといいムール貝といい、まるでベルギーですね!!
このおびぃるおいしかったでしょう!!
いいなぁ~~~
マジ、羨ましいです!!

| 一徹ママ | 2012/01/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

ひゅーがるでん☆
美味しそうです~^^

にあちゃんのムールちゃんをみつめるまなざしが・・・
切ない~。。。

| ももっくま | 2012/01/17 13:24 | URL |

にあちゃん チョコンと座ってお利口ですね^^
もちろん何か美味しいモノは
いただけましたよね・・・?^m^

| Aki | 2012/01/17 21:11 | URL |

にあちゃんちの近くには
ワンコOKのお店がいくつもあって
うらやましいなぁ~
今の時期、テラスじゃ地獄ですものね~(^_^;)

ムール貝、どんな味付けなのかな?
にあちゃんも食べたかったねぇ~

| ゆみんぐ | 2012/01/17 23:40 | URL |

あ~~~今度つれてってくださいませ~~~~~!!!

| nuku50 | 2012/01/17 23:58 | URL |

もしかして
にあまましゃまは
ぐるなびにアカウントもっていらっしゃるのかしら?
にあまましゃまらしき方をおみかけしました♪

紹介楽しみですね~♪

今日もおビールしゃまを見れまして
にあまましゃまがお元気な事を確認いたしましたなの

| フェリママ | 2012/01/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 00:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/933-1d10ef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT