にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは 楽しいものなのかしら?

昨日の記事では 「冬将軍」しゃまの事 お教えくださってありがとうございますなの

にあ イメージ画を描こうかと思いまして お久しぶりにペンタブしゃまを出しましたら なぜか 肉球にしかご反応いたしませんなの・・・

IMG_6484.jpg


どなたか ぺんたぶしゃまにお詳しい方 お教えくださいなのね

さて 今日はね

IMG_6482.jpg

おねいちゃんと むぎゅむぎゅご一緒いたしておりましたら

IMG_6527_20120116015115.jpg

なんだか 楽しそうなお声がいたしてきましたなのね

IMG_6516_20120116015115.jpg

にあも その楽しいにご参加いたしますなの

IMG_6490.jpg

ままに 連れて行っていただいて・・・

IMG_6494_20120116015114.jpg

ご想像と違う高さに あえなく断念ですなのね

IMG_6497_20120116015806.jpg

でも・・もしかしたら 本当に楽しいものかもしれませんなので

IMG_6507_20120116015806.jpg

おねいちゃん れっつ とらい ですなの!

IMG_6511_20120116015805.jpg




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 02:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/01/16 02:19 | URL | ≫ EDIT

滑り台の上で、首をかしげるにあちゃん、かわえーーーーーす(>_<)!!!

そうよね!下から見ると簡単に見えるけど、上に上がると予想以上に高いものよのう、、、、

え?でも、にあちゃん、滑れたのかな???

にあちゃんはいつもおねいちゃまとご一緒でいいね♪

| もんりつママ | 2012/01/16 08:31 | URL |

久しぶりで~す

にあちゃん♪滑り台、怖いよね。。
それで、おねいちゃんは滑れたのかな??
寒いけど元気いっぱいお散歩たのしんでね♪

| くいな | 2012/01/16 10:47 | URL |

わんころしゃまから見たら、めっちゃ高い所だって思っちゃいますよね・・・

ちびっこ隊が一緒なら滑れたかなぁ~?

焦らずゆっくり挑んでみてくださいね!

本当だぁ~首かしげているにあちゃん可愛い★★★★★

紐リード、おNewでしょうか????

| もずくっ子 | 2012/01/16 11:02 | URL |

あはは(*^^)v かわゆい♪

滑れた?

| 乙羽 | 2012/01/16 14:02 | URL |

想像以上に高かったのね(^▽^;)
滑れたのかな?

| mifa | 2012/01/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
以外に怖がりさんなのね

で 滑れたのかしら?
うちのみゅうは滑りますよ~

| ミュウちゃんまま | 2012/01/16 17:28 | URL |

寒い日が続いていますよね~
にあちゃん お散歩中もむぎゅむぎゅ
したくなりますよね^m^

赤い滑り台とにあちゃん よく合っていますよ^^

| Aki | 2012/01/16 17:43 | URL |

かわいいすべりだいですねー
フェリは滑り台の上に乗せると
あわてふためきます
ちょっと意地悪でのせてみたりしますけどwww

わんこと滑り台
なかなか難しいですね~

| フェリママ | 2012/01/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

楽しいものかも知れないすべり台
レッツトライ!!とお勧めしたのはおねいちゃんにだったのネ(笑)

| 一徹ママ | 2012/01/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 滑り台怖かった??
高くて怖いよね
寒いので風邪ひかないようにね

| ぽてとちっぷママ | 2012/01/16 22:21 | URL |

高所恐怖症の私がにあちゃん目線だったら
絶対に怖いと思う~。
でもにあちゃん達は滑れたのかな?

| prin | 2012/01/17 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/932-2a43cb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT