にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって 犬小屋ですなのね

昨日の記事でね ふぇりまましゃまが 「だめぐるみ家は 暖房付けないの?」って 驚いていらしたなのですけれど だめぐるみ家は ちょっぴり大きめな犬小屋に ご家族とご一緒に住んでいるなので わんこの適温でご生活いたしますなのよ

にあたちには 暖房はお暑いなのね


さて 今日も にあたちは 明るいうちに お散歩へGOですなの

IMG_6507.jpg

にゃんこしゃまに ごあいさついたしましたら

IMG_6511.jpg

お寒いですわね~が ごあいさつになっておりますわね

IMG_6508.jpg

にあ 思うなのですけれど にゃんこしゃまもお散歩いたせば 温かくなりますなのね

IMG_6516_20120114001721.jpg

IMG_6515_20120114001721.jpg



にあたちと ご一緒いたしませんかって お誘いいたしましたらね

IMG_6527_20120114001720.jpg

ぼくは のんびり 気ままに歩くよって

IMG_6529_20120114003121.jpg

むぎゅむぎゅむーの お散歩は 温かいですなのよ?





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


エレキテル 予防法 おひとつ 教わりましたなの

「加湿」ですなのですって
みなしゃま お試しになられたら コメント欄か ご自身のブログで ご感想お教えくださいなのね

| ビションフリーゼ | 01:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも基本的には暖房つけないよ。
こたつを弱にして上着着れば暖房なしでも結構暖かい。
まろんは膝の上に居るからコタツの暖かさと
人肌の暖かさで充分みたいだし。

にあちゃんも沙織ちゃんも立派な毛皮着てるもんね。
暖房無しでも大丈夫そう。

| prin | 2012/01/14 03:14 | URL |

そうなんですかー
私は寒くない事とおなかがすいていないことが
幸せの条件なので
寒いのはだめです
プードルはシングルコートなので
暑がりで寒がり
って最初に聞きました
うちは平日の昼間は暖房いれてませんが
フェリはペット用カーペットの上を離れません
多分寒がり
私に似たのかなwww

だめぐるみ家は鍛えられてみなさま健康ですね~♪

| フェリママ | 2012/01/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

そっか~にあさんちはお2人さんに
適温を合わせるとそうなるのですね~

わが家は2人に合わせるときっと20℃。
それ以下だと服を着せないとムリっぽいし・・・
暖房&加湿してます、やっぱり風邪をひかせたくないし、
ひきたくないですッv-40

| haru | 2012/01/14 11:07 | URL |

ねこしゃん、さむそーですね

にあちゃんは天然毛コートでとってもあったかそうです


| まる家 | 2012/01/14 19:03 | URL |

ちゃっぴーは、コタツに入ります。
暑かろうと出すのですが、また入るんです。
そして、放置しておくと「はぁはぁ」しながら出てきます..汗

| まるたろう | 2012/01/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

むぎゅむぎゅは温かいですよね^^
そういえば猫は寒い日もだまーって座っていますよね~
猫の方がよっぽど寒がりなイメージがありますが
実は違うんですかね!?

| Aki | 2012/01/14 20:08 | URL |

ココ家は朝ファンヒーターをつけて
部屋があたたまったら、後はひざかけや厚着で
乗りきりますw
それでも今年の冬は寒いので
風邪をひかない程度に節電、がんばろうと思ってます♪

でもココは5ミリカットなので
寒いのかなー?
にあちゃんもおねいちゃんももふもふで
あったかそう~(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2012/01/14 23:20 | URL |

なるほどですね~v-21
確かにミッフィーが寒そうなのを見た事が?
ありません??笑
立派なコートを着ていますものね~
兄貴はシングルコートなので寒いのかな?
冬の実家では
猫のように炬燵で丸くなっていましたv-14

春を感じるまで
もう1ヶ月くらい先かしら。。。
でもなんだかワクワクですねv-252

| マロミ〜 | 2012/01/15 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/930-4bbf9871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT