にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレキテルですなのね

今朝は なんだかお寒くて

_IGP6476.jpg

さすがの だめぐるみ家も 暖房をおつけいたしましたなの

_IGP6462.jpg

オホーツク海では 今年初の流氷しゃまがご到着いたしたそうなのね

_IGP6463.jpg

暖房しゃまの前で ままになでなでしていただいておりましたら 突然 パチンって 火花が散りましたなの

_IGP6474.jpg

・・・今年 何度目かの エレキテルしゃまが だめぐるみ家にご到着ですなのね・・・

IMG_6235_20120113005743.jpg

今日のお散歩では お友達とエレキテルのお話で もちきりですなの

IMG_6469.jpg

みなしゃまは エレキテル対策 なにか お上手になさっておいでですなのかしら?

IMG_6466.jpg

お寒くなりますと ままと ぺったりしていたいなのに パチパチ君しゃまが おじゃまいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 02:54 | |

今日保険の利かない眼科検診に行ったところ、
医者が機械持って私の目に近づいたところ・・・

バチッ!

はうっ!!

椅子が後ろは30CM程飛びました==;

この時期悩みますねー><

| 鍋コ。 | 2012/01/13 09:24 | URL |

あれ痛いよねぇ
S&Sは比較的少ないみたいだけど・・・

| Sママン♪ | 2012/01/13 10:00 | URL |

ショパンは、くりくり坊主にしていますが
フリース素材のお洋服を脱がすとぱちぱち!
なので、最近お洋服を嫌がりますなの。。。

静電気防止のキーホルダー…今、私はあれを
買うかとっても迷っています。。。

| ショパンママ | 2012/01/13 10:23 | URL |

そうなんですよねー!
うちもロニー以外全員パチパチくんですe-263
シュ―シャなんてクッションに頭をこすりつけるので
もう地雷屋ーって感じです
何か良い対策があったらぜひ教えてください

| ロニーママ | 2012/01/13 13:46 | URL |

エレキテルって静電気の事なの?
ウチはなんの対処もしてないな~

| prin | 2012/01/13 14:09 | URL |

パチパチくんは困りますねぇ~。。。
私は自分の髪の毛がイチバン危険ですw
静電気除去ブレス・・・また買おうかな?

| ももっくま | 2012/01/13 16:20 | URL |

にあちゃんのモフモフはパチパチっと
すごそうです~^^;
私も特に何の対処もしていません
ロクのブラッシングのときスプレーをしてから・・・
なぐらいでしょうか^^;

| Aki | 2012/01/13 19:29 | URL |

エレキテルって・・・

エレキテルってがははははははv-218

| haru | 2012/01/13 20:55 | URL |

だめぐるみ家は暖房おつけになっていらっしゃらなかったのですか?
それはすごい
私は暖房がんがん
職場では貼るカイロです。
寒がりだから…

あ、でもにあちゃんは温かいから大丈夫なのかな?
それとも家庭の雰囲気が暖かいから
暖房いらずなのかしら
羨ましいです~
冬はわんこは体温が高いから
抱っこすると暖かいですけどね~

| フェリママ | 2012/01/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/14 00:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/929-0d206a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT