にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切なあふろが・・・ですなの!

ご近所の よくお手入れされている 蝋梅しゃまが ぽんっと 心地よい感じで開きまして

IMG_6421_20120112005353.jpg

今日は お寒くなりますので お早めにお散歩済ませちゃいましょ

IMG_6431.jpg

おねいちゃんと お昼間にとっとこ お散歩ですなの

IMG_6429.jpg

にあ・・・わたくし 非常に言いにくいんですけれどね・・・

おねいちゃんが こそっと 

IMG_6433.jpg

あなた あふろ 割れておりましてよ?

IMG_6439.jpg

うぬぅ・・・にあの 大切なあふろが・・・困りますなのね

IMG_6443.jpg

風の吹くまま 気の向くまま おねいちゃんと とっとこお歩きいたしましたら

IMG_6427.jpg

なぜだか あふろは ふんわりこ

IMG_6453.jpg

きっと あふろもお寒くて お休みしていたなのね

IMG_6455.jpg

とっとこ とっとこ お散歩道

IMG_6459.jpg

ぐうすか ぐうすか お腹の演奏会も はじまりますなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんと大切なあふろしゃまが復活して
良かったです♪

おねいちゃんが、こっそり教えて下さって
良かったわね…お優しいおねいちゃんね♪

| ショパンママ | 2012/01/12 01:25 | URL |

実は…昨日のブログ見て「割れてるな~」って思ってたんだぁ~。
アフロもお手入れしないと割れるんだね。
プードルも似てるよ~。お手入れしないと割れるw

| prin | 2012/01/12 09:54 | URL |

たしかに アフロは 割れますよね~

長くなると 割れる傾向が・・・

コームで とかしつつ からめつつ・・・
大きいアフロを キープしていきましょう!

| YOKOママ | 2012/01/12 10:04 | URL |

そうそう
アフロってたまにパックリいっちゃうのよねぇ^^;

| Sママン♪ | 2012/01/12 12:38 | URL |

にあちゃんのアフロは自然になおるんですね^m^
大事なアフロが元通りになってよかったです

| Aki | 2012/01/12 17:08 | URL |

毛にコシをつけてあげないとわれますよ。
コシをつけるたべものあげないと!

| とおりすがり | 2012/01/12 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/928-86d650d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT