にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なーばすな おねいちゃんですなの?

はぁ~ もう にあってば

IMG_6263.jpg

お出かけお出かけって そんなによく行く場所があるわよね

IMG_6264.jpg

「さおりちゃんが そんなに ナーバスなのって珍しいじゃないか
なにかあったのかい?」

IMG_6281.jpg

にあが のんびり ぶらんちをいただいていたら おねいちゃんが せかしますなの
お珍しいなのねぇ・・・

IMG_6368.jpg

連れだって向かいました先には

IMG_6280.jpg

お鼻をくすぐる いい香り

IMG_6406_20120110003017.jpg

春しゃまも おみえのご準備が 進んでおりますなのね

IMG_6371.jpg

ふぅ・・・間に合ってよかったわ

IMG_6370.jpg

水仙というお花はね「ご希望」の象徴のお花なんですって

おねいちゃんが 今年のはじまりにぴったりでしょって

にあ 胸一杯に ご希望の香りを吸い込みましたなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんちのご近所にはいっぱいお花が咲くのね。
そのお花ひとつひとつにちゃんとうんちくが有るのね。
ウチの方はお花あんまり咲いてないな。。

| prin | 2012/01/10 02:27 | URL |

日本水仙の香りは素敵ですよね~
清々しくてほんのり甘くて
まさに春の香り
私も大好きです♪

おねいちゃまなにをナーバスになっていらっしゃるのかしら?
去年の春が地震で大変だったから?
匂いと記憶は結びついちゃう事ありますよね

| フェリママ | 2012/01/10 06:23 | URL | ≫ EDIT

コメは久しぶりだわ~

最初のさおりちゃん、ままのままに似てるような気が・・・

にあちゃんのご希望は・・・世界平和かしら?

| ろく | 2012/01/10 08:12 | URL |

昨日の長女成人式まで ガタガタしていて
読み逃げが続いていてゴメンナサイ
やっと 終わってホッです
水仙良いにおいで 可愛い花ですよね
にあちゃんも沙織お姉ちゃんも 素敵なお正月過ごされたようで 良かったね
にあちゃんスマイル今年もたくさん見せてぇ~

| ぽてとちっぷママ | 2012/01/10 09:48 | URL |

まだまだ寒いけれど、春も近付いてきていますね~!
花粉だけね・・・春はね・・・ツライですよねぇ

水仙の花言葉、はじめて知りました~^^
今度水仙の群生(多分)見に行くので 旦那にも教えてあげます~

| ももっくま | 2012/01/10 09:52 | URL |

にあちゃんのところにももう春がそこまでやってきてるんですね
ご希望の香りふ~っとこちらも送ってください~

| You | 2012/01/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

そうですか、水仙は希望の象徴なんですね~
水仙を飾ろうかな~
そしたら少し希望が見えてくるかしらv-236

| haru | 2012/01/10 17:35 | URL |

にあちゃんの今年の「ご希望」は
なんですか?
まだ1月なのにもう春の準備なんですね~
こちらは本当に回転が速いですね^^;

| Aki | 2012/01/10 18:39 | URL |

ありがとうございました♪

にあちゃんかわいいですね♪
コリーはおりこうさんだから、きっと賢いわんちゃんなんでしょうね!

ブログにご訪問いただきありがとうございました。
なかなか頻繁にはお邪魔できないかもしれませんが、
また遊びに来ます♪

| プリン♪♪♪ | 2012/01/10 20:38 | URL |

おくればせながら

にあぞうさん・・・遅ればせながらfc2ブログホームおすすめブログペット部門に

にあのだめぐるみブログが載ってるんですねぇ!!!v-424

毎日更新されてものすごく楽しいし、あんしんして見れるブログですもんねっ!!!

いろいろ、お散歩して沢山の人とわんころ様達と出会ってね!!!

| もずくっ子 | 2012/01/10 20:50 | URL |

水仙の香るころですね。 クロッカスも芽がでてきましたよ。寒いけど春は遠くから近づいてますね。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2012/01/10 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/926-b60022b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT