にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使たちと 嵐を呼ぶ男ですなの

にあ 今日はね 遅いお時間まで スノベアしゃまと こちらの いけあふろしゃまと 
らんでぶーいたしておりましたなの

_IGP6460.jpg

にあが

_IGP6358.jpg

あふろを ながあ~くして お待ち合わせいたしましたなのは

_IGP6360.jpg

この 目力!

_IGP6387.jpg

この 美しさは

_IGP6404.jpg

関西の美の 伝道師 ぷりんせす るなむーんしゃま

IMGP5929.jpg

の ご子息 「嵐しゃま」であらせられるなのね

_IGP6448.jpg

なんと 2度目のしょーちゃれんじで ベストベビーインショーという そのショーの全ての犬種の
パピーの 頂点に立たれたお方ですなの


にあたち たくさんお話してね ちょっと ご見学にごいっしょいたしましたなのよ


_IGP6424.jpg

ご見学先は びしょんの ぱぴーしゃま

_IGP6425.jpg

まだまだ みなしゃま 産まれたてですなので

_IGP6415.jpg

おみあしは おたばこの箱くらい

_IGP6420.jpg

みなしゃま 嵐しゃまのように いけあふろにおなりになるなのね

_IGP6435.jpg

「にあちゃん・・・」

_IGP6451.jpg

「ぼく ビション界の 嵐になるよ」

_IGP6453.jpg

嵐しゃまは 6月1日生まれですなので まだ 7か月にもならない ぱぴーしゃま

それで この じぇんとるぶりは 将来お楽しみですなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐君、キリリとしてかっこいいお顔ですね!!


遅くなりましたが...新年あけましておめでとうございます
今年も、にあちゃんのブログ毎日楽しみにしていまーす


| まる家 | 2012/01/09 01:49 | URL |

嵐しゃま 将来が楽しみですね!

パピーしゃまも 勢ぞろいで かわいい~♪

| YOKOママ | 2012/01/09 07:32 | URL |

嵐しゃま・・・目ヂカラすごおおおい^^
にあちゃん 素敵なお友達がいっぱいですね☆

ビションのパピーちゃんたち。。。かわいすぎます~!

| ももっくま | 2012/01/09 09:31 | URL |

ブログお休み中にも暖かいコメント有難うございました!

なんとか再開出来そうです^^;
体温計のことも、有難うございました!
体温が作られている場所とか・・・初めてしったよ~~!
にあまますげ~!!!

しかしなんですかこの可愛い子たちは?????^0^

| nuku50 | 2012/01/09 13:11 | URL |

ぬーーーん、かっわいぃーーーっv-9
‘天使’としか言いようがないワ
ベビタンのお口の中、ピンクが明るくってたまらん可愛らしさ!!
もうメロメロ... 溶けるぅぅぅ~e-328

| 一徹ママ | 2012/01/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

うわー!
7か月で子持ち?
すごいわー♪

目力もすごいわー
いけわん♡
べびたんたちかわゆす♡
にあちゃんの彼氏になるとか?

| フェリママ | 2012/01/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

ベビタンズ かわいすぎる~~~☆
抱きたいわ~♪

| 乙羽 | 2012/01/09 20:52 | URL |

ウムム!
嵐さま☆光り輝いておられますv-20
パピーちゃんかわえ~v-10
ちびッコなのにどんっとした太いお足・・・
たまりませんi-175
将来が有望ですね(☆O☆)

| マロミ〜 | 2012/01/09 21:12 | URL |

神々しい白さに感動!
可愛い~~!!!!!

| 空Pママ | 2012/01/09 22:18 | URL |

パピーちゃん達、可愛いですね~(≧∇≦)
思い出されるんじゃないですか?

嵐くんは7ヵ月で立派なビション様ですね~!
うっとり・・・

のなも頑張ろう!!!
遅い!?(笑)

| のな | 2012/01/09 23:08 | URL |

ショーンです
あふろを ながあ~くしてって(笑)
にあちゃん、嵐くんが待ち遠しかったのねぇ
ホント、イケメンやな

| トイプードルのふぅ | 2012/01/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

嵐しゃまの目ぢからったら
せくしーですわねw
なのにまだ7ヶ月って・・・
将来がたのしみ過ぎますねww

| ゆみんぐ | 2012/01/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/925-9ad58028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT