にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情けはひとのためならずですなの

今日はね にあ おかしゃんにお願いして 横浜 お寺巡りにお出かけいたしましたなの

まずは 浦島伝説でご有名な 慶運寺しゃま

IMG_6292.jpg

うらしまたろうしゃまは いじめられていた亀しゃまをお助けしたら 竜宮城にお連れ頂けたのよね?

IMG_6296.jpg

にあは ままに 笑顔をお見せいたしましたら だめぐるみ家へお連れ頂けましたなの

IMG_6295.jpg

なんだか 似ておりますなのねぇ

IMG_6300.jpg

ご気分よく そのまま 熊野詣へGOですなの

IMG_6303.jpg

・・・もちろん 横浜の熊野神社しゃまですなのよ

IMG_6306.jpg

これだけ 土地の神しゃま みなしゃまにごあいさついたしましたら きっと 今年はみなしゃまお元気ですなの

IMG_6311.jpg

にあ 今日のおでかけの目的は ばっちりですなのよ

IMG_6312.jpg

おかしゃんに 自転車の乗り方も教わりましたなので

IMG_6314.jpg

ままが 自転車でびゅんの時だって これからはご一緒できますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんがいっぱいお祈りしてくれたから
今年は良い年になりそうね。

自転車のカゴから落ちないように
気を付けて乗ってね。

| prin | 2012/01/07 06:42 | URL |

にあちゃん、自転車の乗り方が上手ですねぇ。
わが家の自転車にはかごがありませんし、
きっとかごがあっても入ってくれないだろうな~v-13

かごにわんこがちょこんと乗ってお出掛けしている人を見ると
すご~く羨ましいですのv-238

| haru | 2012/01/07 07:12 | URL |

にあちゃん 自転車かごにスッポリ。。。
可愛い~(*^_^*)
落っこちないでねぇ~

びゅーーんとお散歩行きたくなりますねぇ

| ももっくま | 2012/01/07 09:50 | URL |

ちゃりんこ便利ですよねぇ
私は免許持ってないのでお買物はいつもちゃり^^

| Sママン♪ | 2012/01/07 10:31 | URL |

にあちゃんの笑顔がまましゃまの心を救ったのですね
それで
にあちゃんはにあまま家のコになったという事なのですね
情けはめぐりめぐって自分のためなのですね

にあちゃんは自転車の籠で大人しくしていられるのかしら?
フェリは
まわりがすごい勢いで近づいてくる
と思うらしく
うわわわわわわーん
と吠えまくります
とーほーほーです

| フェリママ | 2012/01/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの後姿、とってもカワイイィーッe-349
後ろからギュッてしたくなります。

| 一徹ママ | 2012/01/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、自転車も上手に乗れるようになったのねん♪
風は冷たくなかった?

| ∪。・ェ・。∪ワンコ | 2012/01/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんかわいいv-10
私もめぃと一緒に横浜とか、オシャレなスポットに行ってみたいです・・・v-353

| みぃ | 2012/01/07 18:49 | URL |

ご無沙汰しておりますなの。

にあままさん 大丈夫ですか?
変な音っていうから、お腹ゴロゴロかと思ったらば
げほんごほんでしたか・・・。
お大事にですなの。

本日、ペット博へ行ってきました。
ビションを見つけましてね
私「あ、ビション♪ にあちゃ~ん」
の「あ、アフロ!アフロだよっ!!」
・・・
認識してくれるようになって嬉しいよ、のりたろう。
次は、「にあちゃん」って覚えて貰おうと思いましたw

それから、それから
うちの ちゃぴおはですね
ガムとかあげると、始めは自分で持って食べまして
思い出したかのように私のもとへ持ってきて持たせます。
のりたろうには、絶対に渡しませんw

| まるたろう | 2012/01/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

お風邪大丈夫でしたか?上半身こわばってるときは
張るホカロンを肩胛骨の間、背中の真ん中に
張ると楽になりますよ。

※横浜の熊野神社って病み上がりであの階段
登ったんですか?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
八咫烏がらみでサーカー守り売ってますよね。

| ドラッヘ | 2012/01/07 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/923-98b5ba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT