にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

●●納め

にあのまわりでも お仕事納めですとか ぶろぐ納めですとか うかがうようになって

ああ・・本当に 今年も終わりですなのねぇって ご実感がわきますなのね


IMG_5780.jpg

・・・にあも 何かお納めいたしますなの・・・

IMG_5801.jpg

ということで オシャレ納めですなの

IMG_5802.jpg

明日からは ちびっこの襲撃に おあいいたしますなので

IMG_5806.jpg

今日のうちに おひさしぶりの お洋服を

IMG_5809.jpg

ゆっくり

IMG_5811.jpg

ご堪能いたしまして

IMG_5817.jpg

にあ おしゃれ納めですなのね

IMG_5824.jpg

「あら?おしゃれ納めは 明日じゃないの?」

IMG_5835.jpg

ままってば ちびっこがご到着いたす前に にあのトリミングご計画をお立てのご様子ですなのね・・・

IMG_5838.jpg


・・・にあ お久しぶりのお洋服で すっごく嬉しかったなのよ?



ココログ。ララログ。の けろこしゃま ↓画像くりっくで けろこ家しゃまのぶろぐにじゃんぷいたしますなの

DSCF8397_convert_20111127014941.jpg

素敵な にゅーいやーぷれぜんと ありがとうございますなの

にあ 大切に使わせていただきますなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、オシャレ納め??
明日から賑やかになるの、楽しみだね~~!!^0^

| nuku50 | 2011/12/29 00:22 | URL |

にあちゃん お洒落納めバッチリですよ!
全部似合っています^^

| Aki | 2011/12/29 01:23 | URL |

お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。

| 頑固おやじ | 2011/12/29 04:33 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
ピンクのお洋服とても似合うわ~♡
素敵!
冬は静電気でほこりをよせちゃうから
お洋服もっと着てもいいのにね♪

ちびっこの襲撃楽しみですね~

| フェリママ | 2011/12/29 08:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの 年末ファッションショーですね☆

どれも似合ってますよ。

特に グレーのドレスは
にあちゃんのアフロと ファーの部分が合っていていいですね。

それぞれを着て またご登場くださいね。

| YOKOママ | 2011/12/29 11:48 | URL |

久しぶりです~♪
只今家のブログは、書いたら書きっぱなし状態で、コメ返しやってないの。それなのに、何時もv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
にあちゃんは、正統派モデルだから、何を着ても様になるねv-238
沙織ちゃんは、余りお洋服着ないのかな???
ちょっと早いけど、楽しい年越し迎えてね~♪

| わたひまのママ | 2011/12/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

お洒落収めね♪
さくら屋は31日までお仕事だぁ~~~!!!

| Sママン♪ | 2011/12/29 12:18 | URL |

おしゃれおしゃれ~^^
にあちゃん 似合ってます~!
ラフも今日あたりがおしゃれ納めかもです☆

| ももっくま | 2011/12/29 15:41 | URL |

どれも可愛い~
でもグレーのお洋服が一番気に入ったかも。

| prin | 2011/12/29 17:20 | URL |

にあちゃん、可愛いお洋服いーーーっぱい持っているのねぇ。
やっぱり、ホワイトちゃんはどのお洋服も映えるわ!

明日からは、元気君たちと遊べるのね!

| ∪。・+ェ+・。∪ワンコ | 2011/12/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんはどんなお洋服を着ても似合うね♪
かわいいファッションショーをどうもありがとうなの☆
チビッコたち来てまた賑やかになるのね~
よいお年を~♪

| ポコの母 | 2011/12/29 20:43 | URL |

にあちゃん どの服も似合っていて可愛い
ファッションショー 思わずにんまり
今年も1年つまらないブログにコメントいつもありがとうございます
来年はまた何処かでお会い出来たら良いなぁ~
にあちゃん御一家にとって 来年も素敵な1年になりますように
良いお年を・・・・

| ぽてとちっぷママ | 2011/12/29 22:54 | URL |

かわいいお洋服がたくさんあるのね。 ぼっちゃんは洋服をきると毛玉になってしまうの~。 ちびっこ軍団の襲撃があるのですね。 にあちゃん、がんばってね。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2011/12/29 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/914-0dadc61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT