にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かうんとだうんですなの

晴れた空 そよぐ 北風~

IMG_5792.jpg

お寒い中でも お花は咲きますなの

IMG_5789.jpg

2011年も 本当に後少しですわね

IMG_5785.jpg

いよいよ カウントダウンがはじまりますわ

IMG_5786.jpg

わたくし やり残したことがあるような・・・

IMG_5787.jpg

おねいちゃんが お悩みになるなので

IMG_5798.jpg

にあたち 2011年も元気だったで賞をいただきに 病院しゃまへGOですなの

IMG_5794.jpg

そうですわね・・・わたくしたちの 一番のお仕事は元気でいる事ですもの
お元気のお墨付きをいただきましたら 今年のお仕事は終わりですわ

IMG_5795.jpg

うふふふふ~

IMG_5796.jpg

にあ 健康優良児ですなので お腹が空きますなのよ~

ごほうびのおいしいも かうんとだうんですなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんの最後の写真の笑顔が本当にかわいい~。
そうですよね、健康が一番ですよね。 我が家もぼっちゃまがいつまでも元気でいることが一番うれしいですもの~。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2011/12/28 01:32 | URL |

お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。

| 頑固おやじ | 2011/12/28 05:33 | URL | ≫ EDIT

うちも予定外で病院に行ってきました。。。
でも、健康診断もしてもらってよかったです^^
にあちゃん、ごほうびカウントダウンのお顔(*^_^*)
もう、頭の中ごほうびでいっぱいな感じです~♪

| ももっくま | 2011/12/28 08:46 | URL |

そうですか~
元気だったで賞いただきにいらしたのですね
勿論にあちゃん
特賞でしょうね~
元気が一番!

フェリは病院はちっくんとか
あんまり良い印象が無いので
行くとおびえます
にあちゃんたちは
慣れていらして大人ですね~♪

| フェリママ | 2011/12/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

来年もいっぱいおご馳走食べようね♪

| 乙羽 | 2011/12/28 09:12 | URL |

にあちゃん達は病院怖くないの~?
偉いね!
まろんは抱っこで入って行くから診察直前までは
キョトンとしてるけど
診察台に上った途端ブルブルしだすよ~

| prin | 2011/12/28 11:10 | URL |

うんうん
いつも元気で可愛いお顔を見せてくれるのが
1番だょ~~~

| Sママン♪ | 2011/12/28 11:47 | URL |

にあチャン・・・元気だったで賞の受賞
おめでとうございますi-175

やっぱ健康が一番だよね~i-189

シュウマイは、おやついっぱい食べすぎたで賞を受賞しましたよi-201

| ショコリーゼ | 2011/12/28 12:26 | URL |

ご挨拶にきましたよぅ~

今年もお世話になりました~
また来年も宜しくお願いします!
というか、来年も飲みましょうww

| ちびデビル | 2011/12/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですね~。
にあちゃん沙織ちゃんお元気そうでなによりです。
私とおちびはこたつから離れられず(-m-)

| こっこ | 2011/12/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんオメデトウございますv-352
そしてお元気でいてくれて
ありがとうv-345
健康一番v-352
来年もたくさん遊んで
たくさん食べて
健康でいられますようにv-415☆☆

| マロミ~ | 2011/12/28 20:31 | URL |

ほんとあっという間にカウントダウンですねー
あと3日とちょっと・・。
なんだかすべてが中途ハンパな気もしますが(^_^;)

健康で1年過ごせるってほんとシアワセな
ことなんですよね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/12/28 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/913-d8a71745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT