にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の国の くりすますですなのね

IMG_5628.jpg

どどーんと 夢の国におじゃまいたしました ままのまま

IMG_5635.jpg

シェリーメイしゃまや だっふぃーしゃまのグリを眺めた後 ぽっぷこーん片手に

IMG_5641.jpg

お昼間のショーしゃまを

IMG_5646.jpg

ご堪能



いたしまして

IMG_5647.jpg

わんこがいっしょじゃなくっても せめてわんこぐっずがあるといいのにねって 色々お探ししてくださったなのですって

IMG_5667.jpg

色々・・・

IMG_5700.jpg

・・・おかしゃん?

IMG_5701.jpg

お写真では かふぇに伺っているように見えるなのですけれど?

IMG_5702.jpg

華やかな ディズニーしゃまの世界は

IMG_5695.jpg

毎日が お祭りのようで 

IMG_5696.jpg

お心が はっぴーで満たされていくそうなのね

IMG_5673.jpg

ままってばね

IMG_5678.jpg

だっふぃーしゃまの ぬいぐるみを改造したら にあちゃん連れていけるかもって 真顔でおっしゃるなのよ

IMG_5697.jpg

確かに 大きなだっふぃーしゃまでしたら にあ すっぽり入れますけれど

IMG_5713.jpg

今みたいにね おかしゃんのお写真をご一緒にあったかベットの中で見ながらまったりいたすほうが にあはお好きですなのね

IMG_5712.jpg

でぃずにーしゃまは にあにとっても 夢の国ですなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 家族 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います此の時間がゆいつの僕の時間です。

| 頑固おやじ | 2011/12/27 06:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
とてもいいクリスマスでしたね^^

今年もたくさんの、笑顔や癒しをありがとうございました。
皆さんお元気でよいお年をお迎えください。

| りこ | 2011/12/27 07:12 | URL |

キレイ

キレイですね~!(*´∀`*)イルミネーション!

友達が夢の国でバックをトイレに起きっぱなしで

気付いたらバックがないってことでトイレに取りに行って・・・案の定無くって・・・

落とし物インフォメーションに行きも無く帰りにもう一度寄ったら

バックと財布もちろん中身も何もかも有ってありがとうございましたと

お礼を言ったらお客様?落とされたのは勘違いじゃ?σ(^_^;)?みたいな?

まさに夢の国のスタッフの気配りをまじまじと体験したと言ってました~!

あんな広いところで財布が入ったバックがまんま返ってくるなんて奇跡ですっ!!

さすが夢の国♪

あと少しで今年も終わりだけどいっぱい思い出作ってくださいね~!

| もずくっ子 | 2011/12/27 07:34 | URL |

最近夢の国にお邪魔できていないのですが・・・
にあちゃんのブログでいつも疑似体験です^^
可愛らしいなあ~あいかわらず^^
かふぇのお写真も 見てるとキャー☆ってなる可愛いもの、美味しそうなものいっぱい☆

ダッフィーに入ってるにあちゃん。。。見てみたい気もします♪

| ももっくま | 2011/12/27 08:31 | URL |

素敵。夢の国だ~。
あまり乗り物に乗らない派なので
美味しそうなスイーツにも興味深々です。
にあちゃん、おすまししてたら
そのまま入れちゃったりして(*^m^)

| こっこ | 2011/12/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

ディズニーシーしゃまの SHOW☆

ありがとうございます! にあちゃんと 同じで

今 ぬくぬくのお部屋で C&cと 楽しませていただきました。 でも 暖かくなったら

ディズニーしゃまの 夢の世界に 行きたいですなの♪

| YOKOママ | 2011/12/27 10:27 | URL |

近いのに最近行ってませーん。
行きたくなります。まさに夢の国よね。
乗り物なんか乗らなくたって充分楽しめるものね。

| mu.choro狸 | 2011/12/27 12:10 | URL |

ショーンです
TDLはいつまで犬にとって
夢の国のままなんだろ?
USJもそう。。。
そろそろ開放してほしいなぁ

| トイプードルのふぅ | 2011/12/27 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/912-81527791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT