にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めりーくりすますですなの

今日は クリスマスですなのね

ままのままは ままにって だっふぃーしゃまを

IMG_5721.jpg

ままのままの 楽しかった ディズニーシーレポートしゃまは後日にいたしまして

IMG_5722.jpg

にあ ままのために こっそり くりすますぷれぜんとをご用意いたすべく 赤レンガしゃまのくりすまーすまーけっとしゃまへ お出かけいたしましたなの

IMG_5740.jpg

出店しゃまでは ままのお好きな

IMG_5732.jpg

プレッツェルしゃまも

IMG_5758.jpg

わいんしゃまも

IMG_5765.jpg

おびいるしゃまもございますし

IMG_5766.jpg

ままが 絶対「うわぁ~」って 嬉しそうなお声をいたします
ちっちゃな さんたくろーすしゃまや

IMG_5736.jpg

えんじぇるしゃまが おりますなのですけれど

IMG_5737.jpg

にあ ままのかーどを 持ってきましたなのですけれど・・・カードは使えませんって

IMG_5752.jpg


IMG_5754.jpg

とまどう にあを尻目に 広場には 仲むつまじいかっぷるしゃまが どんどん増えてまいりまして

IMG_5743.jpg

あっという間に 広場には おひとがぎっしり・・・

こうなってしまっては にあ 広場に入る事も かないませんなの・・・

IMG_5759.jpg

困り果てた お帰り道

IMG_5770.jpg

桜木町の駅に着いた時には お外は真っ暗になってしまって にあ ちょっぴり心細くなりまして

IMG_5777.jpg

お急ぎ足で お家に帰りましたら にあちゃん どこに行ってたの?って 

えっと・・・くりすますぷれぜんとは にあですなの・・・


まま にっこり笑って「毎年 それで お願いします」って
にあには まま おいしいをきちんとご用意していてくれましたなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリ~クリスマスv-255v-352
わ~赤レンガすごい人v-405
さすがデートスポットv-345

にあちゃん、
ママの好きなものたぁ~くさんあったのに、
お買い物出来なくて残念だったわねv-395
でも・・・にあちゃんの気持ちに感動だわi-228優しいコ☆
にあちゃんがプレゼントi-175
心がホっと暖かくなりましたi-237i-175i-175

| マロミ~ | 2011/12/25 01:45 | URL |

メリークリスマス♪

にあままにはにあちゃんが元気でいてくれるだけで
プレゼントなのね。
その気持ち分かるわ~
私もまろんが元気でいることがプレゼントだもの。

| prin | 2011/12/25 06:33 | URL |

お早う御座います毎日寒いね。

| 頑固おやじ | 2011/12/25 06:36 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの笑顔・・
にあちゃんが そこにいるだけで ままは 満足なんでしょうねえ~

それにしても
すごい人!

| YOKOママ | 2011/12/25 08:02 | URL |

うわうわうわうわ~!
ぎっしり~~!!
さすがクリスマスですねぇ(^-^)

にあちゃん ままはにあちゃんがいてくれるだけでいいんですよ~きっと。。。
ウチもそうですよ^^

| ももっくま | 2011/12/25 08:35 | URL |

メリクリ~♪


にあちゃんがままにはいちばんのプレゼントよね!
オイシイは何だったのかな?

| ∪。・+ェ+・。∪ワンコ | 2011/12/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

ままもままのままも、一番嬉しいプレゼントはにあちゃんの存在だよ☆

みんなの嬉しいプレゼントもにあちゃんの笑顔だよ☆

にあちゃん、ありがと☆
ポチ♪

| 乙羽 | 2011/12/25 11:48 | URL |

めりーくりすます

にあちゃん沙織おねいさんママさん

めりーくりすますっ!!

毎年毎年楽しいくりすますを過ごせると良いねっ♪

| もずくっ子 | 2011/12/25 12:15 | URL |

メリークリスマス!

にあちゃん、さおりちゃん、メリークリスマス!
にあちゃんのママは素敵なクリスマスイブが過ごせたでしょうか。
↓にあちゃんのサンタマフラー、とってもよく似合って可愛いです。
こちらは今、すごい冷え込み。雪が降りそうです。

| うさぎ | 2011/12/25 13:38 | URL |

我が家は、23日に赤レンガ行きましたよぉ
話題のドラマ家政婦のミタでロケ地になっていたので(笑)

にあちゃんかわいいですねぇ~

| 嫁&旦那 | 2011/12/25 15:16 | URL |

素敵な街ねぇ~
横浜・赤レンガ倉庫...
出てるお店からしておしゃれですもの。
グリューワインなんて、日本で飲めるなんて知りませんでしたワ。
その下の写真も何んておいしそうなんでしょう。

| 一徹ママ | 2011/12/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスにあちゃん
今年もにあちゃんスマイルに癒されました
来年もたくさん可愛いにあちゃんスマイル見せてね

| ぽてとちっぷママ | 2011/12/25 20:19 | URL |

メリークリスマスです!
にあちゃんかわいい~最高です。
ママのママからステキなプレゼントもらってよかったね!

| モコ&コロン | 2011/12/25 21:05 | URL |

にあちゃん、ママさん、メリークリスマス♪
赤レンガ、行きたかったけど、すごい人だったのねー
ホットワインおいしそうだな~
そうそう、にあちゃんが元気でいることが、ママさんへの
一番のプレゼントだよ(^^)

| t-nana | 2011/12/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

にあぞうさん様。

こんばんわ

めり~くりすますでござりんす。

いつも、ご覧頂き有り難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね

| むね | 2011/12/25 22:25 | URL |

にあチャン・・・メリークリスマスi-103

家にもにあチャンサンタサンがこないかなぁ~i-175

| ショコリーゼ | 2011/12/25 22:52 | URL |

ショーンです
にあちゃん、ドイツマーケットに
ママのプレゼント買いに行ったんだね
それにしてもすごい人!
これじゃあ、お店の前にも行けないね

にあちゃん、よくがんばったよ
その気持をママにプレゼントだね

| トイプードルのふぅ | 2011/12/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

どんな夜を過ごしていらっしゃいますか?

| ゆみんぐ | 2011/12/25 23:49 | URL |

めりーくりすます♡


もう過ぎちゃった

にあちゃん一番素敵なプレゼントをママに差し上げたのね
素敵よ!
なんか絵本になりそうなお話ですね~

| フェリママ | 2011/12/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

ホットワイン
体温まりそう~~~
素敵なクリスマスだったね♪

| Sママン♪ | 2011/12/26 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/910-c4eca08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT