にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり過ごしたその後は おでいとですなのね

かふぇで のんびりいたした その後は

_IGP5219.jpg

じょーしゃまの お庭ともいえます 銀座の街へGOですなの

_IGP5242.jpg

じょーしゃまに 銀座の街を ご案内していただくなのね

_IGP5265.jpg

ぶろぐで 拝見しておりまして どうしてもお会いしたかった【さんた・じょーしゃま】

_IGP5245.jpg

にあちゃんにもって さんたしゃまのまふらーをお借りいたしまして

_IGP5231.jpg

いざいざ 保護者同伴 おでいとですなの

_IGP5222.jpg

歩行者天国しゃまでは さんたしゃまのお姿のわんこがちらほら

_IGP5267.jpg

にあ しっかりごあいさついたしまして

_IGP5269.jpg

おしゃれなまち 銀座を満喫

_IGP5224.jpg

・・まんきつ?

IMG_5559.jpg

じょーしゃまの ぱぱしゃまがね「ツイッターとかに 載ってたらおもしろいね」っておっしゃるくらい 色々なお方に お写真 携帯やカメラで撮っていただきましたなのね

IMG_5567.jpg

ところで 銀座の街って

_IGP5264.jpg

みなしゃま やっぱり オシャレなお方が多いなのね

_IGP5257.jpg

道行くお方に お首が痛くなりそうなほど 振り返られながら

_IGP5252.jpg

ジョーしゃまとね ジョーしゃまが ブログを辞められても ずっとずっと にあとじょーしゃまのご関係でいましょうねって お約束して

_IGP5254.jpg

ばいばい じゃなく またね  またお会いいたしましょうなの そう言って

_IGP5274.jpg

お家におかえりですなのね

_IGP5275.jpg

にあは これからも ぶろぐ 楽しんで続けるなので みなしゃま どうぞ 遊びにいらしてくださいませなの

_IGP5276.jpg

にあ 楽しんで更新いたしますなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ブロ友様 | 01:14 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~銀座♪
お金のない…学生時代、銀座がお庭でした。
某楽器店がございますなの。。。
楽譜を買いに行きましたなの。

仕送り直後は、和光のチョコレートドリンクを
ゴクゴクして至福の時を送っただにぉ~!

ジョーさま、相変わらずりりしいですねぇ♪
いよいよ、クリスマス名二日間到来!
ステキなクリスマスをっ!

| ショパンママ | 2011/12/24 01:35 | URL |

歩道を笑顔で歩く2ワン、
「あのね・・・」のときのにあちゃんのお顔、
カワイイなぁ。

| ホーリー | 2011/12/24 05:25 | URL |

仲良し2ワン、かわいすぎです~(*^^*)
銀座でも目立ったでしょうね!
しかしオシャレな街にオシャレなわんこだなぁ♪

ジョーしゃま、モヒの貴公子ですねぇぇ
かっこいいです!

| ももっくま | 2011/12/24 05:35 | URL |

お早う御座います今15度です。

| 頑固おやじ | 2011/12/24 06:26 | URL | ≫ EDIT

お洒落さんのにあちゃんとイケワンくんのジョーしゃま!
すてきすぎる二人、ホントにお似合いですネe-265
お洒落な銀座の街のぴかイチカップル(*^。^人^。^* )

| たるほ | 2011/12/24 08:00 | URL |

にあちゃんへ。新年8日王子様のお家であえるのを楽しみにしています。アンニュイと高橋ゆう子。

| ennui mama | 2011/12/24 08:04 | URL |

おはようございます

銀座でもにんきものですねぇ~

いつも、ご覧頂き有り難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね


| むね | 2011/12/24 08:13 | URL |

銀座のにあちゃんとじょーさまステキです~
クリスマスツリー綺麗ですね~
行ってみたい!
お写真ありがとうございましたe-2

| モコ&コロン | 2011/12/24 08:39 | URL |

うんうん
ブログは楽しまなきゃね♪
でも嫌なことされたお友達やめちゃったぁ
にあちゃんのブログ楽しみにしてるょ

| Sママン♪ | 2011/12/24 09:54 | URL |

銀座でおでーとですか!!
じょーさまとおそろのサンタさん、とってもかわいいです。

| まる | 2011/12/24 12:44 | URL |

にあちゃんとジョーしゃまの 銀座デート☆

ひときわ 目だったことでしょう♪

おふたりさんのひそひそ話・・・かわいいなっ。

| YOKOママ | 2011/12/24 13:27 | URL |

え~!!!
にあちゃん本当に自分で更新していたのね!!!
マウスの使い方も慣れたものなのかしら?
肉球で押し間違えとかしない?
すごいわ~♪

おしゃれな銀座良いですね~
おしゃれなジョー様とおしゃれなにあちゃんで
お似合いのカップル♡
注目の的だったのでしょうね~

にあちゃん世間の方の携帯の中で増殖中ですなのね♪

| フェリママ | 2011/12/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

素敵なカップルですことe-266
東京の、銀座のド真ん中でも大注目じゃないですかぁ~
ウフフ... ほんっとにカワイイe-328

| 一徹ママ | 2011/12/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

銀座なんて、もう何年行って無いかしら。
おされな街だものね、おされな格好で行かないとダメかしら?
にあちゃんいっぱいお写真撮られたの~?
知らない間にどこかのブログにあっぷっぷ~されてるかもね^^

| prin | 2011/12/24 19:21 | URL |

ザギン!!(←下品^^;)
会社員時代に、毎夜のように大酒くらってたなぁ、この界隈で・・・。

こんな可愛いサンタさんがいたらなぁ~~!^^
内緒のお話、可愛い!

| nuku50 | 2011/12/24 23:01 | URL |

おされなカップルですねv-238
ももがもし間違って同じ所を歩くことがあったら
威嚇しまくりですのv-40

ばいばいじゃなくまた会いましょう・・・ですか。
ちょっと切ない・・・

| haru | 2011/12/24 23:20 | URL |

ショーンです
にあちゃん、銀座で注目の的だったんだ
ふふ、ホントに道行くみんなが振り返ってる
気持ちよかったでしょ

| トイプードルのふぅ | 2011/12/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

仲良し二人、楽しみにしてました♪
”あのね”の吹き出しがハートじゃないですか~~!
紳士なジョー君の優しさが伝わります。

二人の内緒話はもう観れないのかなぁ?
好きなショットでした(≧∇≦)

| のな | 2011/12/24 23:32 | URL |

ジョー君とサンタデートなんて、素敵でしたね。
目立ったろうね~
ママさんとホーリーさん達の 笑顔が見えるようです。

でも ホーリーさんにはお会いしてないけどね。
まッ 雰囲気で・・・わかるような。

| コットンのパパ | 2011/12/24 23:35 | URL |

サンタさんのカップルに道行く人は
ビックリ&ちょっと感動しちゃったでしょうね☆
私も可愛いサンタさん達に遭遇したいなぁ^^*

| イチカ | 2011/12/25 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 00:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/909-26802d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT