にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんでぶー【ブログ卒業のあの方と】Vol1

にあ  ままが大好きな あのお方と心の糸電話で お待ち合わせいたしましたなの

_IGP5179.jpg

このブログでは おなじみ モヒの貴公子じょーしゃま

_IGP5181.jpg

ままたちは

_IGP5194.jpg

のんびり

_IGP5195.jpg

おいしいを

_IGP5196.jpg

いたしまして

_IGP5201.jpg

>・・・にあちゃんが・・・男の人にだっこされた・・・

にあ  とある 有名人にだっこしていただきましたなの

某 歌手の お優しいご紳士しゃま 笑顔でにあとお写真ありがとうございましたなの

にあ 実は あなたしゃまの歌声の ふぁんですなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ブロ友様 | 01:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~。某ミュージシャンとの写真は記念になったね。
私も彼の歌声は好きですよ~。

| prin | 2011/12/23 03:59 | URL |

お早う御座います今さつき起きました。

| 頑固おやじ | 2011/12/23 06:37 | URL | ≫ EDIT

憧れのジョー君
白!白!!しろ~~!!!!
我が家の腹黒いワンコとは
同じ、ワンコという括りで書いていいものか?
つくづく考えちゃうe-330
しかし、美味しそうなカレー
たべた~~い!!

| 空Pママ | 2011/12/23 06:42 | URL |

にあちゃん、おはよ~う!
今日からジョーは、普通のトイプですよ~。
ブログ更新に使っていた時間は、
ジョーと戯れる時間に充てます。
今まで以上に密な関係を築いていこうと思います。
またでいとしてね。

| ホーリー | 2011/12/23 07:04 | URL |

ポチッ逃げ読み逃げ続きでゴメンナサイ
にあちゃん マッキーに抱っこされすごーい
有名人と有名ワンコ 素敵な記念ですね
素敵な週末&クリスマスを・・・・・

| ぽてとちっぷママ | 2011/12/23 09:58 | URL |

にあちゃん あのお方に だっこされたんですねえ~☆

ジョーしゃまと ステキなおデートでしたね♪

| YOKOママ | 2011/12/23 11:12 | URL |

わぁ~いいなぁi-175いいなぁ~i-175

あのお方も、とても愛犬家ですよねi-237
歌も大好きですi-233

う・う・羨まし過ぎるぅぅi-240

| ショコリーゼ | 2011/12/23 12:04 | URL |

あの方の抱っこにジョーしゃまがヤキモチ...v-41
あぁぁぁー、切ないワ。

| 一徹ママ | 2011/12/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

やはり4年くらいでブログ卒業してしまうものなのですね~
大変だから?
飽きちゃうから?
わたしもどうなるのかなー

にあちゃんマッキーに抱っこしてもらえたのですね~
いいなー

| フェリママ | 2011/12/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

わ~マッキ―しゃまですね☆
この方、ワンコ大好きなんですよね~(*^_^*)
いいないいなー。

ジョーくんとおデート
やっぱりとってもお似合いのカップルですね

素敵なクリスマスを☆

| ゆみんぐ | 2011/12/24 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/908-cf54fb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT