にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぺしゃるさんくす編ですなの

ショーの後は もちろんご恒例の わきあいあいタイムしゃまですなの

IMG_5448.jpg

この時点で まま お酒もいただいていないなのに ご記憶があまりないなのね・・・

_IGP5107.jpg

あふろのご中心で 愛を叫ぶ もこしゃま

_IGP5130.jpg

いつも ご遠くから ありがとうございますな

IMG_5469.jpg

もこ&ころん家しゃま

_IGP5132.jpg

今回は まーちんぐばんどをなさっておられる お兄ちゃんもごいっしょですなの

_IGP5138.jpg

なかよし兄弟しゃまの ご集合お写真いただきですなのね

IMG_5485.jpg

まいぺーすな 

IMG_5446.jpg

おちびしゃま


_IGP5139.jpg

   ↑
&ぐれーとぴれにーずしゃまに手を伸ばす ぱぱしゃま&しっかりもののまましゃま

_IGP5141.jpg

それから それから?

_IGP5125.jpg

はじめまして~な もっちーしゃま まましゃまは家計簿がお得意なのね
まま つめのあか いただき損ねたってがっくりですなの
次回 お会いいたしましたら ぜひ ままにさしあげてくださいなの

_IGP5150.jpg

ぱぱの肩に ずっしり 愛が苦しいお宅は

_IGP5114.jpg

ここしゃま&ららしゃま

_IGP5120.jpg

みなしゃま あいくるしいですなのね~

_IGP5106.jpg

このひと&わんこ混みでもさらりと出会えてしまう 

IMG_5498_20111222020104.jpg

しゅう家しゃま

_IGP5163.jpg

はじめまして~な こちらのあふろしゃまは めろしゃま るるしゃま?でよろしいなのかしら?

_IGP5159_20111222020106.jpg

こちらは まだまだちびっこあふろしゃま

_IGP5157.jpg

・・らいちしゃま

IMG_5482.jpg

「にあちゃんが出るから ショーを見に行った」とおっしゃってくださった すばるしゃま

いつも 優しくお声をかけてくださる あとむ家しゃま


みなしゃま 本当に すぺしゃるさんくすですなの


にあ ぶろぐをとおして みなしゃまとお知り合いになれたなのが あふろと同じくらい大切ですなの

IMG_5449.jpg

これからも にあ たくさんおでかけいたしますなので

IMG_5480.jpg

おみかけたら ご遠慮なくごあいさつくださいなの
にあ 大きいわんこも 大きい人間も 大丈夫ですなの

IMG_5505.jpg

最後に 今回のショーで グループ戦に勝ち残った 王子しゃま家のあふろしゃま

_IGP5174.jpg

・・・にあも 親ばかの仲間入りなのかしら?

IMG_5502.jpg

にあの 愛娘にそっくりですなの・・・(パパがご一緒ですなのよ)



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ドッグショー | 02:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたが少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2011/12/22 04:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 06:10 | |

わぁ
もふもふがいっぱいだぁ
うもれたぁ~~~い♪

| Sママン♪ | 2011/12/22 09:49 | URL |

にあちゃんがいっぱいだね~♪
乙羽も埋もれた~い♪
ポチ☆

| 乙羽 | 2011/12/22 11:33 | URL |

夫w
そして、下から5枚目のおちびの格好はもしや・・・i-282
あああ・・我が家はわたしがしっかりしないと
どうにかなっちゃう!ということで、こんなに
しっかりものになったでごんす。
(でも、しっかりものとか産まれて初めて言われました、フフ)
でも、おちび・・・恥ずかしいほどもっさもさですね。
王子しゃま家のあふろしゃま、似てるのちょっとわかるかも。

| こっこ | 2011/12/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

わおわお~^^
もふもふアフロさんいっぱいですね~(*^_^*)
囲まれたい。。。

| ももっくま | 2011/12/22 15:08 | URL |

もふもふがいっぱ~い(*^^*)
飛び込みたいです・・・

| mifa | 2011/12/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

おビールしゃまがはいっていなくても記憶が無いということは
脳内麻薬出っぱなし
ということなのでしょうね
よっぽど楽しかったのでしょう♪

もふもふ畑満開!
ホワイトクリスマス?

| フェリママ | 2011/12/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

た~くさんの白もふちゃんに飛び込みたい(≧∇≦)
みんな可愛いですね!

親ばか・・・わかります~♪
眼の辺りがそっくりです。

| のな | 2011/12/22 16:51 | URL |

わ~もふもふで温かそうv-238
今の季節にぴったりですv-218

| haru | 2011/12/22 16:53 | URL |

モフモフ モフモフ
こんなにたくさんいたら
飲めない私も記憶をなくしそうです^m^
にあちゃん お友達たくさん良かったですね!

| Aki | 2011/12/22 19:32 | URL |

うわっすごっ!
あふろだらけだね~
わらわら~

パシフィコとかだったら見に行けるのにな~

| prin | 2011/12/22 21:35 | URL |

ショーンです
ふふふ、わきあいあいタイム!
たくさんのお友だちと会えましたね
これもショーの醍醐味かな

| トイプードルのふぅ | 2011/12/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

もふもふだらけの夢のような世界ですね…☆
にあちゃんもままさんも、めちゃくちゃ頑張ったんですね^^*
素敵な思い出になりましたね♪

| イチカ | 2011/12/23 00:50 | URL |

すばるの名前まで出してくださって恐縮ですi-201
自分の無知が悔しい!
次回はわきあいあいタイムに是非参加したいです~

| えだ山まめ子 | 2011/12/23 01:01 | URL |

もふもふワールド!!

すごーいっ
まる家も皆さんにお会いしたかった~

| まる | 2011/12/23 10:48 | URL |

にあちゃんドッグショーおつかれさまでした~
にあちゃんママさま、ママのママさま日曜日は楽しい時間をすごせて、うれしかったです~
ブログをみて子ども達大喜びしてました!(特に長男が~)
ありがとうございました~

| モコ&コロン | 2011/12/23 12:44 | URL |

うわあi-176
ココ・ララをカワイク載せていただいて ありがとうございますi-237

またお逢いできる日までには せめて写真がボケないように
練習しておきますゆえ。。。 

| けろこ。 | 2011/12/24 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/907-95403913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT