にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの 体当たり日記? 【やっぱりだめぐるみ編】

にあとままが お調子良く歩いておりましたら リンクサイドから王子しゃまのまましゃま

「にあちゃん! なにしてるのおおお!」って

_IGP5094.jpg


_IGP5090.jpg

どうやら ままとにあ 有頂天になって違う事していたらしいなのね

もう一度やり直し~って にあ 最初からやり直しいたしましたなの

_IGP5091.jpg

無事に やり直しを済ませまして

_IGP5099.jpg

ほうっとしておりましたら 最後にみなしゃまでりんくを周るなのでしたけれど にあとまま 達成感でぼけーっと座り続けておりましたなの

ドッグショーって ご参加してみますと 短いお時間の中でたくさんの事をいたしますなのね

_IGP5103.jpg

にあ ままに もっとお勉強していただきますなのよ

_IGP5102.jpg




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ドッグショー | 00:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2011/12/21 06:38 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん ギャラリーのみなさんにも 笑顔☆
ふりまいて・・・

SHOWを 楽しまれたご様子♪

アフロも すてきにスタイリングされてますねえ~

お友達編・・
楽しみにしています。

| YOKOママ | 2011/12/21 07:05 | URL |

お疲れ様

にあちゃんままさんお疲れ様~!
どちらも努力のしがいがある??かしらねっ( ̄▽ ̄;)

でもでもドックショーの事無知だけど、参加するだけでも凄いことだと思います!

よく歩いたde賞だねっ!!(*´∀`*)

いつもと違う雰囲気を味わうのも緊張感が有っていいですねっ!

沙織おねいさんにもいっぱい報告したのかな~?

来年も頑張ってね!

| もずくっ子 | 2011/12/21 07:28 | URL |

にあちゃん、にあママお疲れさまでした~
未だにルールが良くわからず、ホント短い時間に色んな評価がつくんですね~
にあちゃん、ファンが多いから、黄色い声援の中颯爽と歩いてる姿は目に浮かびます(*^^*)

| シュガーママ | 2011/12/21 08:13 | URL |

どっぐしょお は やること満載なんですね!!
わたしなんてテンパっちゃってきっと頭真っ白になっちゃいます~~

ままさん、にあちゃん 楽しくすごせたなら大成功♪

お友達編も楽しみです~^^

| ももっくま | 2011/12/21 08:24 | URL |

いい! いい!!
ショーは楽しむものですもの、いいですよっ!!!
確かに、短い時間でやること多いですよね~
しかもジャッジの支持は「分かってるもの」と思ってかハッキリ言ってくれないしねぇ~
お疲れさまでした。
写真で見てもステキですよっe-420

| 一徹ママ | 2011/12/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛く笑顔を振りまきながら
歩いてましたね(*^m^)
めろめろになっていたので
間違ってたのきづきませんでした~。
りんくに入る前にままの顔を何度も
見上げてたのは、緊張してるままを
なごませようとしてたのかしら。
私も次回までにカメラを勉強するのね。

| こっこ | 2011/12/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

にあちゃま どっぐしょーは
良い経験になりますね

人の視線を感じつつも
楽しく歩く にあちゃまの姿に癒されます♪

ミントもでれるかな?
な~んて思ったりもしますねw

| トオル | 2011/12/21 10:25 | URL |

おお~~~頑張ったねぇ♪
そうそう終わった感で動かない気持ち分かる~~
子供のころバレエのコンクールで
私終わってポーズとったままステージにじっとしてて^^;
あッみたいなねぇ

| Sママン♪ | 2011/12/21 12:31 | URL |

にあチャン・・・かっこいいよぉ~i-189

ショーって、見てる側からしたら
えっもう終わり?って感じですが

やっている側からしたら、結構長く感じるのかもしれませんねっ

でも、その時間が・・・更に二人の距離をぐぐぐっと縮めてくれるのかもしれませんね~i-233

| ショコリーゼ | 2011/12/21 12:35 | URL |

お疲れ様でしたー

昨日は遊びに来てくださってありがとうございました!

間違っていたなんてド素人には全然分かりませんでしたよ~(*_*)
でも、にあぞうさんが恥ずかしそうにしてたのはそのせいだったんですね~(^^)

今後ともよろしくお願いします(^-^)/

| えだ山まめ子 | 2011/12/21 13:21 | URL |

ショーお疲れ様ですo(^-^)o

にあちゃんとままが颯爽と歩いている姿をお写真見て想像してニヤけております(≧∇≦)

本当は、応援しに行きたかったよ(;_;)

| 久美 | 2011/12/21 17:38 | URL |

にあちゃん 頑張ったんですね^^
にあちゃんもにあさんも
ショーを楽しめましたか?
それが1番です~^^

| Aki | 2011/12/21 19:54 | URL |

にあちゃんお疲れ様でした♡
やっぱり
人と違うことをするのって
大切ですよね~
あははー

楽しそうで良かったですね~♪

| フェリママ | 2011/12/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、ままさんおつかれさまでしたー。
近くで見たかったなぁ~って
しゅうママさんに言ったら
しゅうママさんも間に合わず見られなかったんですね(^_^;)
次回はワタシも応援に行ってみたいなぁ(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/12/21 23:31 | URL |

短い時間でいろんなチェックされるから緊張するよね。
それにチャレンジするにあまま&にあちゃん、
あっぱれですわよ~

| prin | 2011/12/21 23:46 | URL |

お疲れ様でした♪
素人のオナハンだときっと最初は???がいっぱいで
大変なことも多いんでしょうね。
でもすごいな~!尊敬しちゃいますよ!!!
にあちゃん楽しく歩けたかな?

| ちゅんこ | 2011/12/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

うっほ~
かっちょいい。

映画みたい、TVみたいだあ。

飼い主さんがハンドラーさんて、良いよね。
お互いハッピー♪

| べじ1 | 2011/12/22 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/906-44537e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT