にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの 体当たり日記? 【出てしまった編】

にあ ままにね

_IGP5064.jpg

ままは あがり症だけど にあが ちゃんとふぉろーいたしますなので おまかせですなのよって
お元気づけまして

_IGP5068.jpg

たくさんの 応援あふろしゃまの見守るリンクの中へGOですなの

_IGP5080.jpg

にあの番になりまして さあ まま れっつえんじょいですなの

photo (6)
※ ふぉとばい うさこうしゃま



リードから ままが にあの歩くのを 感激しているなのが伝わるなのね

photo (3)
※ ふぉとばい うさこうしゃま


まま!にあたち まだ2回目なのに お上手にショー できているなの!!!!!

にあ 歩きますなのよ!



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ドッグショー | 00:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、ままさん、本当にお疲れ様でした。
にあちゃん、光ってますよ。
あんなにたくさんの人の前なのに、
さっそうと歩く姿がとっても素敵です。
今日はゆっくり休んでいるのでしょうか。

| するる | 2011/12/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

今フアンヒーターつけ温まっていますお早う御座います今仕事の本読み終えた所ですよ。

| 頑固おやじ | 2011/12/20 01:26 | URL | ≫ EDIT


にあちゃん凛々しい!!!
そか
立派にショードッグなさったのですね~
良かったですね~
にあちゃんは、もともとスポットライトの似合う存在でいらしたのね♪
次回が楽しみぃ

| フェリママ | 2011/12/20 06:17 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん頑張ったね
決まってるよ~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/20 06:58 | URL |

カタイぞ('∀`)大きいのもちっちゃいのも。。。

| くろはち | 2011/12/20 07:16 | URL |

ドッグショー出演のにあちゃん♪
颯爽としててすてきです☆^ー^☆
エレガントそしてカッコいいです!
フレーフレーにあちゃんです。

| たるほ | 2011/12/20 08:44 | URL |

にあちゃま こんにちはー

にあちゃまの堂々と歩く姿が立派ですね!
ままさんは緊張されたと思いますが
次回もどっくしょーの出演を期待してますよ

正直 にあちゃまの動画を撮ってあげたかった~

| トオル | 2011/12/20 09:51 | URL |

スゴイですぅ~i-189

今回で2回目の出陣ですねっi-237
二人ともカッコよく歩いてますよぉぉ~i-175

さすが、にあチャン
メンタル強いのねっi-234

応援に行きたかったぁぁぁ~i-240i-201

| ショコリーゼ | 2011/12/20 12:50 | URL |

にあちゃん カッコイイ~
あ、女の子だしキレイ~って感じかな??
ままさんもお疲れ様です~

| ももっくま | 2011/12/20 14:27 | URL |

すごぉ~い、アニマルプラネットの番組観てるみたいv-10
にあちゃん、立派なショードッグですわよv-91
わたしもぜひ生で観てみたいわッ

| haru | 2011/12/20 16:47 | URL |

にあちゃん ステキ~☆ パチパチ☆☆

上手に歩けたんじゃないですかあ~(^0^)b

にあちゃん、 すっかりショーDOGですね!

| YOKOママ | 2011/12/20 17:04 | URL |

にあちゃん、すごい~♪すてきですなの~♪
こうして、おててとあんよが絡まらずに歩ける
のって、きっとスターだからなのよね♪

お疲れ様ですぅ~!

| ショパンママ | 2011/12/20 18:28 | URL |

2枚目のお写真は「さあ、やるよ!!!」って気合充分ですね♪
歩く姿も「」良いです☆
最後のにあちゃんも、前足が出て?可愛い(≧∇≦)

| のな | 2011/12/20 18:45 | URL |

にあちゃん
すごいわ~

ママもにあちゃんに任せておけば
大丈夫ですね!

| ミュウちゃんまま | 2011/12/20 18:57 | URL |

にあちゃん がんばってくれましたね。
かわいいのは もちろん だけど
凛々しくって かっこいいなぁ。
お疲れ様っ

| のんママ | 2011/12/20 19:21 | URL |

にあちゃんとっても楽しそうでしたね。
次回が楽しみです。
うさこうしゃまの写真はサスガですね。

| こっこ | 2011/12/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん素敵!!にあままも!!
ばっちり息があってるんでしょうね!
間近で見たかった!!

| nuku50 | 2011/12/20 21:39 | URL |

すれ違いになってしまって・・・!
9時ジャストから、スタンプのお友達が出場で1番へ。
8番のビジョンに前に少し居たのですが・・・
見つけられませんでした~~\(-o-)/

にあちゃんすご~~~い♪
光ってますね(^_-)-☆
あ~~ママさんのハンドリング姿見たかった~~(>_<)

| パドメ | 2011/12/20 22:15 | URL |

同じ歩くでもお散歩中の外での写真と
また全然違いますね!
にあちゃんカッコイイですよ^^

| Aki | 2011/12/20 22:19 | URL |

ショーンです
にあちゃん、立派!
そして、にあままさんの
ハンドラーぶりに拍手です!

| トイプードルのふぅ | 2011/12/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたi-237

やっぱり堂々としていますね~
さすがですi-189

にあママさんにお会いした時 だめぐるみっくすのお礼を言うべきだったのに お会いした瞬間とんでいってしまいました~i-240

すみませんi-241

うさこう様のお写真・・・スバラシイ・・・i-189

| けろこ。 | 2011/12/20 23:16 | URL |

にあちゃんv-345にあちゃんママ
お疲れ様でしたv-352
たくさんの人の中で堂々としていて
とっても格好いいですv-300
ぁぁ~涙出ちゃいますねv-395
一生懸命歩く姿が
本当に可愛くて愛しいですね・・・
また次回もし機会がありましたら、
絶対に応援に行きますv-354

| マロミ~ | 2011/12/23 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/905-84c8a768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT