にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chant de Noël

今日は今年一番のお寒さでしたなの

にあ おねいちゃんに こしょこしょ・・・

IMG_5289.jpg

おねいちゃんが いいわよって

IMG_5290.jpg

お家に帰ったら パソコンしゃまでお調べくださいましている間 にあは 王子しゃまのお家

IMG_5329.jpg

かわいくしていただきましたなの

IMG_5320.jpg

「では にあ かけますわよ?」

IMG_5334.jpg

すてきなくりすますそんぐに 身をゆだねて



今日は ぬくぬく ご家族でご一緒ですなの

みなしゃまの お勧めのクリスマスソング お教えくださいませなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な クリスマスソング♪
にあちゃん&さおりさま ありがとうございますう~

うっとり 聴きましたなの♪

マライヤ キャリーの あの nori noriの クリスマスソング♪
好きです。

| YOKOママ | 2011/12/17 01:05 | URL |

どこもクリスマス一色ですねぇ♪
S&S家はクリスマス!!!ってあんまりしないのょ
私はやりたいんだけどねぇ
おと~さん興味ナシ><

| Sママン♪ | 2011/12/17 09:50 | URL |

Happy Christmas!
ジョンレノンな気分です~^^

クリスマスソングいいですね~ まったりと家族で聞きたいです

| ももっくま | 2011/12/17 10:04 | URL |

クリスマスソングがますますクリスマス気分にさせてくれるね~。
特にお気に入りのクリスマスソングは無いな~。
しっとり系も好きだしパーティ系のポップな物までOKです。

| prin | 2011/12/17 11:13 | URL |

今日は、息子の中学最後のマーチングの全国大会。
明日は、東京でのドッグショーe-134
続いてクリスマス会e-489
楽しみな事がいっぱ~いです。

| モコ&コロン | 2011/12/17 11:13 | URL |

ジョン・レノンの”ハッピークリスマス”が好きです♪
山下達郎さんのも良く聴きますよね。

| のな | 2011/12/17 14:08 | URL |

にあちゃん寒くてももこもこだから暖かそうに見えますよね。
ぬいぐるみの中にいるとどれがぬいぐるみかわからないですね~。

| まつぼっくり | 2011/12/17 16:53 | URL |

おうちでクリスマス
それが一番幸せですね
にあちゃん
どれがぬいぐるみか
わからなくなっちゃってるよ~

山下達郎のが好きですが
あれはちょっと悲しい詩ですよね
マライアキャリーのは元気になりそうで
好きです♡

| フェリママ | 2011/12/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん!

みんなでおうちぬくぬく最高だね!!

おねいちゃんとこしょこしょなにお話ししたのかな???(*^^*)なんとも微笑ましい姉妹♪




| もんりつママ | 2011/12/18 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/902-91b93f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT