にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お寒い日こそ

みなしゃま ご参加&ご確認ありがとうございますなのね

IMG_5070_20111209235401.jpg


。:◆:。*:;;;:*。:◆:。*:;だめぐるみっくす ご参加のみなしゃま;;:*。:◆:。*:;;;:*。:◆:

パドメ家しゃま Prinしゃま 蘭丸しゃま ももっくましゃま ぽてとちっぷ家しゃま
しゅう家しゃま フェリ家しゃま Sママンしゃま YOKOまましゃま こっこしゃま
ennui+mamaしゃま うりうりしゃま はるしゃま mifaしゃま はな★ゆりしゃま
ヤマト母しゃま ゆみんぐしゃま のんまましゃま ショコリーゼしゃま うさしゃま
けろこしゃま マロミーしゃま haruしゃま トオルしゃま ととちむしゃま
久美しゃま ひなたもっこしゃま

。:◆:。*:;;;:*。:◆:。*:;;;:*。:◆:。*:;;;:*。:◆:。*:;;;:*。:◆:*:;;;:*。:◆:。*:;

だめぐるみっくす 5名しゃま

おねいちゃんで賞 2名しゃま

7名しゃま分 ご準備いたしましたなの
いよいよ 明日 ご抽選いたしますなのね

IMG_5077.jpg

今日は 今年一番の寒さだという だめぐるみ地方

IMG_5068.jpg

玄関を出ましたら ハイテンションなお友達にお会いいたしましたなのね

IMG_5053.jpg

楽しそうなお方をみると

IMG_5052.jpg

つられて楽しくなるから不思議ですなの

IMG_5046.jpg

とっとことっとこ お散歩道

ふぃ~ッとクールダウンもいたしながら

IMG_5042_20111210000815.jpg

・・・日が暮れますわよ?

IMG_5039.jpg

のんびり楽しむ お散歩道ですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前確認しました。抽選楽しみです☆
にあちゃんはいつもいつも本当にかわいいです。
ご近所さんなら蘭丸のお友達になってもらいたいと本気で思います。一緒に散歩してみたいなぁ

| 蘭丸 | 2011/12/10 00:59 | URL |

確認しました

名前確認しました。抽選楽しみです☆
にあちゃんはいつもいつも本当にかわいいです。
ご近所さんなら蘭丸のお友達になってもらいたいと本気で思います。一緒に散歩してみたいなぁ

| 蘭丸 | 2011/12/10 01:00 | URL |

お早う御座います今日は少し暖かいですね。

| 頑固おやじ | 2011/12/10 05:21 | URL | ≫ EDIT

活造り賞

明日かぁ o(;-_-メ;)o ドキドキですっ!

| くろはち | 2011/12/10 07:56 | URL |

にあちゃん休み休みでもお散歩して偉いね~
まろんは散歩しないでお部屋で寝てばかりだよ。

| prin | 2011/12/10 08:47 | URL |

明日楽しみ~~~♪

| Sママン♪ | 2011/12/10 10:51 | URL |

にあちゃん、お散歩あまりお好きではないですかね~
寒いですからねー
お洋服は着ないのかな???
静電気でほこり集めちゃいそうですがwww

だめぐるみっくす
参加者すごいですね~
もしあたったら宝くじ買わなくちゃ
え?
もう終わってましたっけ???

| フェリママ | 2011/12/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

にあちゃま こんにちはー
ホント昨日は寒かったですね 
にあちゃま 笑顔でお名前を読み上げています(^^)

| トオル | 2011/12/10 11:20 | URL |

いよいよ 明日ですね♪

ドキドキ☆

楽しみにしていま~す(^0^)b

| YOKOママ | 2011/12/10 12:46 | URL |

うわ~
凄いぎりぎりセーフです
今からでもいいのかな?
だめぐるみっくす参加させてくださ~い♪
楽しみだな~

| ミュウちゃんまま | 2011/12/10 16:36 | URL |

遅くなりましたが
名前確認させていただきましたm(__)m
ありがとうございます!
明日、楽しみにしていまーす♪

| ゆみんぐ | 2011/12/10 22:20 | URL |

嗚呼出遅れた・・・・><;

| nuku50 | 2011/12/10 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/895-f1fbb93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT