にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶろぐの ち か ら

今回おじゃました まろりーわいすしゃまは わんこの笑顔も 思わず輝く

_IGP4967.jpg

おいしいおいしい わんこくっきーしゃまをおさーびすいただきましたなの

_IGP4890.jpg

みなしゃまで わいわい 他愛ないお話をしながら

_IGP4917.jpg

思い思いに

_IGP4920.jpg

のんびり

_IGP4915.jpg

まったり

_IGP4908.jpg

おいしいを楽しんだり おびいるが 進んだり

_IGP4930.jpg

ろく家しゃまの てんしゃまが 激しくいめちぇんなさっているなのを びっくりしたり

_IGP4936.jpg

・・・ままの見ていない所で こっそりおやつの配給をいただきましたり・・・

_IGP4953.jpg

2年ちょっと前に ままのまねっこでぱそこんを始めました にあが たくさんのお友達と

_IGP4903.jpg

こうやって 楽しいお時間を過ごせるなのは

_IGP4975.jpg

ぶろぐの おちからなのね

_IGP5011.jpg

今年も 素敵な一年を過ごせましたなのは ひとえにみなしゃまのおかげですなの

_IGP5036.jpg

ぶろぐで お知り合いになれましたみなしゃま にあに たくさんのはっぴーを ありがとうございますなの

今年も あと少しですけれど たくさんのはっぴーを お作りいたしましょうなのね




。:◆:。*:;;;:*。:◆:。*:;すぺしゃるさんくす;;:*。:◆:。*:;;;:*。:◆:。*:;;;:*。:◆:。

TAKU家しゃま  ぷるぷる家しゃま  ろく家しゃま

しゅう家しゃま  フェリ家しゃま  こっこ家しゃま  おらちゃん家しゃま


楽しいお時間をありがとうございましたなの

また ご一緒いたしましょうなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ブロ友様 | 00:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。まだ眠いよ。

| 頑固おやじ | 2011/12/06 04:36 | URL | ≫ EDIT

楽しい宴
すぺしゃるさんくすですなの♡
怪盗フェリはわんわんしちゃって
みんなの♡は盗めなかったかな
幹事お疲れ様でした♪

また飲みにいきましょうね♪
今度はままのままもご一緒に
カラオケとか?

♪ああ~日本のどこかにぃ
にあままを待ってるひとがいるぅ♪

| フェリママ | 2011/12/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

うんうん
ブログの力って凄いですね♪
1度でいいからにあママと
美味しいお酒を飲みたいなぁ

| Sママン♪ | 2011/12/06 11:03 | URL |

凄いんですよねぇブログで出来た輪!和!
私も今年は皆さんに心底助けて頂いて、
忘れなれない年になっています!
ショパンがいなかったこのご縁、自分が学生の頃から
築いてきたご縁よりも力強かったり…。

私の夢は、そんなみなしゃんとうしすけパーティーを
することだによぉ~!

| ショパンママ | 2011/12/06 12:10 | URL |

楽しい宴だったのね。
お声が掛らなかったのが残念だけど
ブログで楽しませてもらいま~す。

| prin | 2011/12/06 14:19 | URL |

素敵~^^
早速、チェックしちゃいました♪お店。
にあちゃん、お友達との楽しい時間過ごしたんですね
いい1年、いい集まりで締めたいな^^

| ももっくま | 2011/12/06 16:24 | URL |

ウンウン(>_<)素敵な集まりですね。

| ennui+mama | 2011/12/06 16:46 | URL |

ぼうろ持ってたらにあちゃんったら
すごーーく可愛い顔で見つめるんだもの・・・
あれは負けちゃうわ~(*´ο`*)=3
でも頑張ってちょびっとだけにしました。

| こっこ | 2011/12/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなお食事会ですね
ブログTOPのにあちゃんならではの豪華なメンバー
お酒も美味しくすすんだんでしょうね
メチャ寒ーい・・・・雪が降りそう

| ぽてとちっぷママ | 2011/12/06 18:29 | URL |

ブログの輪がたくさん広がっちゃうって素敵だね。
にあちゃんは幸せだね♪
もっともっと広がるといいね。

| 乙羽 | 2011/12/06 18:41 | URL |

犬っこがワラワラ ワラワラ
楽しそうです~
その中にいるとずっとニヤニヤしちゃいそうです^m^

ブログを通して本当にいろいろな方と
お知り合いになれますよね
お顔を見たコトもない方達ばかりなのに
すごく身近に感じたり・・・
とても不思議な空間です^^

| Aki | 2011/12/06 19:07 | URL |

あんなに大勢の人と色々なわんこと会ったのは
初めてだったので、むちゃくちゃ楽しかったよ~!
なのでまたまた、ついつい、
飲み過ぎた~(^^)
また遊ぼうね~!

| ぷるぷる母 | 2011/12/06 20:08 | URL |

ほんと ブログの力ってありますよねえ~

ブログをとうして
にあちゃんに知り合えたり・・・ にあちゃんの お友達に
会えて 嬉しく思っています。

それにしても みんな 楽しそう~♪

| YOKOママ | 2011/12/06 20:17 | URL |

しゅうママさんのツイッターで
生中継を見て?ましたー(笑)
みんな楽しそう~♪


ワタシもブログを通じて
たくさんのお友達ができました。
ホントにブログサマサマです(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/12/06 20:39 | URL |

こんばんはー
拝見してるとブログっていいものですねー
私もガンバラネバー!

| トオル | 2011/12/06 20:40 | URL |

ショーンです
にあちゃんに同感!
ホントにブログのおかげで一生分以上の
お友だちができました

| トイプードルのふぅ | 2011/12/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

私もにあちゃんに出会えて、もちろんにあママにもねとっても幸せです。
ありがとう~。
そしてこれからもよろしく!

| しゅうママ | 2011/12/06 22:33 | URL |

にあちゃんを知るまで「ビション」という言葉すら知らなかったです。
ぜーんぶマルチーズに見えていたと思われます。
それかトイプー。
今では、なんでもかんでも
「にあちゃん?いや、まるち?といぷー?」って思うようにw

コメしてなくても、毎日、お邪魔していますことよ~♪

| まるたろう | 2011/12/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

にあままさん、こんばんは
はじめまして、ルナひなです

いつも訪問して頂いてありがとうございます
私もいつもお邪魔しております

にあちゃん、笑顔がステキですねぇ!
いつも癒されています
家内が「ですなの」調の大ファン!
カワイイ文章がとってもお気に入りです

初コメントで失礼ですが、リンクを張らせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

今後とも、よろしくお願い致します

| ルナひな | 2011/12/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

同感です!
ブログの力ってすごいですね~♪
そして、ワンの力もね^^

楽しいひと時だったのですね!
世の中は色々ありましたが、
こんな平和な時間を送れる私達は幸せですね♪

| パドメ | 2011/12/07 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/892-1b649d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT