にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃんは・・お洗濯に?

にあと ままで 忘年会でりふれっしゅしていました頃 ままのままは

IMG_4740.jpg

ぷらっと

IMG_4746.jpg

お電車に揺られて

IMG_4748_20111207001009.jpg

きょうと という所で

IMG_4753.jpg

「うふふ★ 心のお洗濯 お洗濯♪」

IMG_4763.jpg

「りょうてい で おひとりさましたのよ」って

IMG_4793.jpg

おひとりさまなんて お寂しいなのね
おねいちゃんも ご一緒すれば良かったなのね

IMG_4755.jpg

美しいもみじしゃまで お心のお洗濯の後は

IMG_4765.jpg

カタコトカタコト お電車に揺られて

IMG_4766.jpg

ちびっこたちと ご合流なさったなの

IMG_4815.jpg

今回のおでかけの めいんいべんとは

IMG_4849.jpg

しゃんしゃん しゃらりと

IMG_4870.jpg

お祝いですなの

IMG_4873.jpg

この日の ご主役は 一番下の ちびっこしゃま

IMG_4899.jpg

にあね 

IMG_4902.jpg

心の糸電話で

IMG_4907.jpg

「楽しかったなの?」って伺いましたら

IMG_4916.jpg

お着物で チョコレートファウンテンは ご無理ですなのね・・・

IMG_4925.jpg






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 家族 | 00:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供さんとつても可愛いねお早う御座います今起きましたよ 。

| 頑固おやじ | 2011/12/07 03:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱり京都の紅葉はちがいますわね。

ままのまましゃま、おひとりりょうてい、かっこよすぎだわ~

にあまましゃま、りふれっしゅできてよかったわ~
また、飲みに行ってたくさんお話ししましょうね。
うちもそろそろ書かないとな~

| ろく | 2011/12/07 04:17 | URL |

うわ~~キレイv-238

ままのまましゃま、おひとりさまステキです。
みなさまでワイワイも楽しいですが、
おひとりでゆっくりもすご~く楽しそう~

| haru | 2011/12/07 06:16 | URL |

ままのままの写真かな?とっても綺麗です。
男の子の袴姿も可愛くてカッコイイ!

| しゅうママ | 2011/12/07 07:15 | URL |

色鮮やかでキレイに撮れてますね♪

今年は悲しい出来事がありましたから
心のお洗濯、良いことですよ。

チョコレートファウンテンに子供達も
心躍ったことでしょう!あま~いって♪

| トオル | 2011/12/07 08:47 | URL |

紅葉奇麗ですね~♡
お天気も良さそうで
ままのままは本当に行いがよろしくていらっしゃるのね♪

ちびっこの羽織袴は本当に格好良かったですね
チョコレートファウンテンも含めて
良い思いでになりましたね♪

| フェリママ | 2011/12/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

綺麗な紅葉ですねぇ
アハ ちびっ子お洋服脱がされてるし^^;

| Sママン♪ | 2011/12/07 09:55 | URL |

大人でも夢中になるチョコレートファウンテン!
羽織袴がとってもカッコいいです♪
決まっていたのに、残念ねぇ~。

そうだ…京都へ行こう…のポスターを
思い出す朱ですね~♪
(記憶違いだったかなぁ?)

| ショパンママ | 2011/12/07 11:58 | URL |

綺麗な紅葉ですね~♪

おかしゃんは洗濯に、、、おとしゃんは?(笑)
お子さん達も大きくなりましたね~~☆

| のな | 2011/12/07 15:54 | URL |

綺麗な紅葉ですね~^^
やっぱり京都!いいですね~

チョコレートファウンテンはたしかに着物じゃ。。。ですね^^;
楽しい七五三でしたね~

| ももっくま | 2011/12/07 16:21 | URL |

さすが京都ですね
風情があって綺麗な紅葉ですね
七五三おめでとうございます

| ぽてとちっぷママ | 2011/12/07 17:25 | URL |

わぁ~キレイな紅葉だわ☆

癒されましたよ~♪♪

| ポコの母 | 2011/12/07 19:31 | URL |

七五三だったんだ~♪
おめでとうございます~♪

素敵な紅葉、さすが京都(*^^)v

| 乙羽 | 2011/12/07 19:50 | URL |

さすが京都
本当に美しい紅葉ですね
そして、七五三おめでとうございます
子供の成長って、本当に早いですね!
チョコレートファウンテン・・・一度してみたい・・・

| 空Pママ | 2011/12/07 23:21 | URL |

七五三、おめでとうございます。

見事に真っ赤だね。
これぞ紅葉!って感じ。

| prin | 2011/12/07 23:44 | URL |

七五三だったんですね^^
カッコいい!
確かに・・お着物じゃ、ちょっと^^;

まままま、おひとり料亭なんて素敵!!
紅葉も・・・さすが京都!

| nuku50 | 2011/12/07 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/890-4a14fb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT