にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ないしょの話は あのねのね

昨日の記事では だめぐるみっくす ご希望表明 たくさんありがとうございますなの

IMG_4636.jpg

「わんこぐっずですか?」との ご質問がございましたけれど

IMG_4640.jpg

「わんこ限定グッズ」ではないなので わんこ以外のご家族のお方でも ご希望OKですなのよ
※ だからって まぐろじゃないなのよ

IMG_4643.jpg

ところで にあ ぺっとぱらだいす様では何を買っていただきましたの?

IMG_4667.jpg

( ゚д゚)ハッ!

IMG_4668.jpg

お水をいただいたまでは きちんと覚えているなのですけれど・・・

IMG_4665.jpg

おひさしぶりの らんちが楽しすぎて ぺっぱらしゃまでは 

IMG_4662.jpg

腕の中と言うか・・・夢の中というか・・・




だめぐるみっくすの 締め切りは ご抽選方法を考えるご関係で 10日ですなのね
ご希望が 多くて ご抽選確率が予想より高くなりますと ご参加賞を増やすかもしれませんなの

でも あまり高額なモノではございませんなのを ご了承くださいなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!楽しみ~。
最後の写真とっても好きです。
綺麗ね。

| しゅうママ | 2011/12/02 01:21 | URL |

お早う御座います朝いつも此の時間に起きます癖かな―

| 頑固おやじ | 2011/12/02 04:21 | URL | ≫ EDIT

お水をいただいた後は夢の中だったのね。
次回に期待しよう。
きっとままのカードしゃまで可愛いを買ってもらえるよ(^^)

| prin | 2011/12/02 05:08 | URL |

からし明太ですか・・・じゅあ、それでもいいです。

| くろはち | 2011/12/02 06:41 | URL |

にあちゃん、夢の中だったんですね~^^
楽しかったんですね♪
わたしもだめぐるみっくす、楽しみです~☆

最初の写真の蕾は何のお花でしょう??綺麗^^

| ももっくま | 2011/12/02 08:23 | URL |

抽選は…
カードをにあちゃんにひいていただくとか?
抽選も楽しみですね~

にあちゃんそんなにお疲れだったのね
楽しかったからかなー♪

| フェリママ | 2011/12/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~~~
にあちゃんもしかして・・・
ネンネしちゃったぁ???

| Sママン♪ | 2011/12/02 10:11 | URL |

ペッパラのお水~気になっちゃう(>▽<)
たまに絶対に飲まないお水もありますよね・・・。
やっぱり味、違うのかしら。

| こっこ | 2011/12/02 12:25 | URL | ≫ EDIT

まぐろじゃないんだぁ~(爆)

| のな | 2011/12/02 17:06 | URL |

にあちゃん せっかくのわんこグッズのお店で
お水を飲んだ後は寝ちゃったんですね^m^
頑張って起きていたら
ステキなお洋服とかお願いできたかもしれないのに!!^m^

| Aki | 2011/12/02 17:28 | URL |

にあちゃま こんばんはー
う~ん?予想しても想像つかず?
【だめぐるみっくすご希望】です

| トオル | 2011/12/02 17:36 | URL |

ワンパラさんのお水は美味しいんですね
今度みつけたら ぽてとちっぷにもあげてみます
寒くてブルブルですね
にあちゃんも 暖かくして おねんねしてねzzz
参加賞 増える嬉しいなぁ~楽しみでーす

| ぽてとちっぷママ | 2011/12/02 18:57 | URL |

こんにちは☆

うちのトトちむもにあちゃんのプレゼント企画参加しても良いですか??i-80

「だめぐるみっくすご希望」です^^

よろしくお願いしますi-233

| トトちむ | 2011/12/02 20:30 | URL |

にあちゃんのブログに来ると、にあちゃんや沙織おねおいちゃんにキレイなお花が満載で、癒されますなの♪
また来るね~☆

| ポコの母 | 2011/12/02 21:20 | URL |

ショーンです
ふふふ、にあちゃん、ぺっぱらで
ランチに心を奪われて、深い眠りに
落ちたんだね

| トイプードルのふぅ | 2011/12/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/887-9264635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT