にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんたしゃまに お願い☆

だめぐるみ地方は すっかり クリスマスモードですなの

IMG_4492.jpg

にあ 今年はサンタしゃまに 何をお願いしようかしら・・

_IGP4622.jpg

ままが「にあちゃん 何か欲しいものあるの?」って

IMG_4491.jpg

う~ん・・・

_IGP4626.jpg

おやつは この間ご注文いたしましたし
カリカリも届いたばかりですし

_IGP4631.jpg

たまには にあがさんたしゃまにご変身して なにかサプライズができたら楽しいですなのね

IMG_4496_20111125001024.jpg


ぼけーっとした ままを眺めながら にあ どんなさぷらいずが まま 喜ぶか真剣に悩むなの


_IGP4618.jpg





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時も癒されてますお早う御座います今日からす休みです。

| 頑固おやじ | 2011/11/25 03:36 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんがサンタさんになるの~?
きっと可愛いサンタさんになるね。
にあちゃんがサンタさんになったら何をしても
サプライズで、まま大喜びだと思うのよ。

| prin | 2011/11/25 08:41 | URL |

えー!!!
にあさんたしゃま?
楽しみぃ♪

まだ11月だけど世間は本当にクリスマスですね♪

岩の割れ目のつわぶき素敵ですね♪

| フェリママ | 2011/11/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

うむぅ~?ってなやむにあちゃん、可愛いです~^^
にあちゃんサンタさん、見てみたいです☆

| ももっくま | 2011/11/25 09:56 | URL |

栗の介もサンタさんになるよ(笑)
クリスマスが近づいたらアップするから見てね♪
ポチ♪

| 乙羽 | 2011/11/25 10:10 | URL |

プレゼント悩みますよねー。
にあちゃんサンタ可愛いかも♪
前にサンタ服編みましたよ~。
着られる期間が短いですけど><

| こっこ | 2011/11/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

にあサンタさんのサプライズ~♪
ママさんもきっと楽しみにしていることでしょうよ

| You | 2011/11/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

にあちゃま こんばんは☆

悩むのは にあちゃまらしくないけど
かわいいお顏!
な~んか語りそうです(^^)

| 神永トオル | 2011/11/25 18:46 | URL |

ショーンです
わっ、今年のクリスマスはにあちゃんが
サンタさんになるのかな
それはママ、びっくりの大喜びだねぇ

| トイプードルのふぅ | 2011/11/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん サンタさんになりますか!?
うちにもにあちゃんサンタ来てくれないかしら~^m^

「うむぅ」のにあちゃん 可愛いです^^

| Aki | 2011/11/25 22:59 | URL |

にあちゃんサンタさんも、可愛いんだろうなぁ~~!^^
沙織おねいちゃまはセクシー知的な感じ??(妄想)
うむぅ・・・可愛い^^も~~!!

| nuku50 | 2011/11/25 23:18 | URL |

うむぅ~~
悩むわぁ・・・・・・

サンタさん、家にも来ないかな・・・

| 空Pママ | 2011/11/25 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/880-bad350b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT